人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 携帯から初エントリー 久々のパン制作 >>
大好きなお店 「Ain't No#」
東京に帰ると必ず伺うお店。

東京の大森にあるAin't No#(エイントナンバー)
隠れ家的オシャレBar。

私にとってはみんなに会える大事な場所。

実はオーナーのヒトちゃんは同級生で私ら遊び回ってる18歳の頃に
このお店をOPENさせ、飲んではしゃいで・・・と酷い私たちの面倒を
ずっと見てくれてたスゴイ方。
本当にみんなやりたい放題だったもんな・・・・

本当に申し訳ない・・・・

そんな事言ってる私もトイレに引篭もり、宿泊までさせて頂いたこともあります(笑

今年で12年目のAin't No#。

昔も今もここへ行けばみんなに会える。
そしていつも通り受け入れてくれるみんな。

そしてひとちゃんにはいつもいつも刺激を頂く。
いつまでたっても追いつけない素敵な素敵なひとちゃん。


そしてAin'tNo#のご飯もとっても美味しい。
そこら辺の店に行くならAin't No#で食べたい私。

美味しいハーブティーやコーヒーもあるので、あまり飲まない私も助かる。
あっもちろん美味しいお酒も飲めますよ。
オススメはミントたっぷりモヒート!

東京の皆様はぜひ~♪♪
毎月月末はゆる~いDJイベントもやってるみたいです。

Ain't No# (エイントナンバー)
東京都大田区大森北1-34-14

大好きなお店 「Ain\'t No#」_b0161862_15245344.jpg


大好きなお店 「Ain\'t No#」_b0161862_15252670.jpg


↓↓ランキングに参加中。
とっても勉強になるblogがいっぱいです!!
更新の励みになるのでクリックお願いします。


にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアブログ集

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
料理写真ブログ集 
by masami320 | 2010-11-09 15:30 | etc..
<< 携帯から初エントリー 久々のパン制作 >>