人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 海へドライブ Party! >>
遊学リゾート きむきゅら
せっかくMEGUが来ていたので、私のお気に入りのビーチへ

と、その前に徳之島の友達「SAYAKA」Familyが頑張ってOPENさせた
下久志の「遊学リゾート きむきゅら」でランチ~

もともと「民宿ときわや」を経営してきたToki☆Family。
常々SAYAKAには刺激を頂いている私なので期待も応援もしたい(笑

OPEN当日だったのでバタバタかな~?と早めにお花だけのつもりが
一番客でした^^

「きむきゅら」からの眺めは最高~~~!!!

遊学リゾート きむきゅら_b0161862_1559591.jpg


「きむきゅら」とは島の方言で「心美ら」美しい心を意味するらしいです。

きむきゅらHPはこちらから☆

ご飯だけももちろんOKですがこちらは宿泊も出来ます!

料金は
1泊素泊まり 4,000円
朝食付き   4,700円
夕朝食付   6,500円

もっと安く泊まりたい方は「民宿ときわや」もそのまま営業します。

素泊まり1泊  ¥2,000
1泊2食付き  ¥4,500 
夕食付きの場合、なんと、黒糖焼酎サービス!!

ときわやHPはこちらから☆

MEGUは郷土料理の鶏飯を注文。

遊学リゾート きむきゅら_b0161862_164248.jpg


カワイイ白食器盛付けられた鶏飯初めてみた!
ご飯に好きなように具を乗せて、美味しい鶏スープをかけて頂きます。
美味しい~

OPENだから?それともサービス?
ドラゴンフルーツやアイス・・・と色々出してくれます(笑
SAYAKAありがとう~

遊学リゾート きむきゅら_b0161862_1663165.jpg


そしてお土産に「タコ飯のオニギリ」までありがとう^^
とっても美味しかったよ~

島の食材を使ったお料理が基本です。、
私達は食べてないけどきっと美味しいお刺身が食べられると思います。
私が次回狙っているのは「夜光貝のパスタ」です(笑

ちなみ生ビール、黒糖焼酎もあったよ(笑

島の方は是非天気の良い満潮時に是非~^^

島外の方は是非泊まってみてください。
周りにまったく建物がないので、きっと星がすごいはず。
東側なので朝日も満喫できますよ^^

ここのお店は景色と料理はもちろんですが、TokiFamilyの魅力にハマルこと間違いなし!(笑




↓↓ランキングに参加中。
とっても勉強になるblogがいっぱいです!!
更新の励みになるのでクリックお願いします。


にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアブログ集

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
料理写真ブログ集 
by masami320 | 2010-10-06 16:17 | tokunoshima
<< 海へドライブ Party! >>