人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< またまたパーティーでした。。。。 成功レシピ~☆ご紹介 >>
PLUS1 LIVING ついに発売日です。
我が家を掲載して頂いたPLUS1 LIVING 4月号本日発売です。

PLUS1 LIVING ついに発売日です。_b0161862_1022193.jpg
















原稿は見せて頂いたのですがまだ見てません。
只今旦那&従弟に本屋さんに走って頂いています(笑

ドキドキ。。。。。。

我が家を見つけてくれたMさん。カメラマンのSさん。
本当に本当にありがとうございました。
貴重な経験をさせて頂きました!!


私にとってとても刺激になりました。
実は取材を受けさせて頂いてからカメラが楽しくて仕方ありません。

取材後もハガキを戴いたりメールのやり取り・・・・
徳之島便を送ってみたり。。。。ギフトが届いたり・・・・・・

今度はプライベートで遊びに来てくれるのを楽しみに待っています。

掲載して頂いた事を私達以上に喜んでくれるみんな。
これもまた嬉しいです。

全てが私にとって大きな喜びです。
こんな私のブログを見つけてくれて
こんな所まで取材にきてくれて・・・・・
本当にありがとうございました。

そしてこれからもこんな私と仲良くしてください(笑
よろしくお願いします。





↓↓ランキングに参加中。
とっても勉強になるblogがいっぱいです!!
更新の励みになるのでクリックお願いします。


にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアブログ集

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
料理写真ブログ集 
by masami320 | 2010-03-07 10:24 | お家(紹介)
<< またまたパーティーでした。。。。 成功レシピ~☆ご紹介 >>