人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春をお届け~☆ St. Valentine&#... >>
お呼ばれご飯&奄美発「FAU」
火曜日いつもお世話になっているpizzaMAXのマスターに
「ご飯食べにおいで~」と誘って頂き、お言葉に甘えて遊びに行ってきました。

いつものメンバーとの楽しい時間。
マスターの美味しい料理。
美味しいお酒。

平日なのに飲みすぎた・・・・・(笑)

私の差し入れは夕食の予定だった「オリーブライス」
ポイントはピーカンナッツとフライドオニオン。食感を楽しめるように。

お呼ばれご飯&奄美発「FAU」_b0161862_11535678.jpg


週末に焼いた全粒粉のカンパーニュ。
ちょっとクープが失敗・・・・・
これにブルーチーズを添えて・・・

お呼ばれご飯&奄美発「FAU」_b0161862_11551121.jpg


友人からマスターにバレンタインのプレゼント。
一万本限定の奄美大島の宇検村の黒糖でつくられた留取りの黒糖焼酎。
「FAU2009」奄美大島開運酒造
44度あるので冷凍庫でも凍らないでトロトロで飲めます。
フルーティーでとっても美味しい~

楽天でもこちらで扱っています。限定なので欲しい方はお早めに~

箱もしっかりしていて(黒糖焼酎にしては・・・)ギフトにぴったり。

お呼ばれご飯&奄美発「FAU」_b0161862_1231567.jpg
お呼ばれご飯&奄美発「FAU」_b0161862_123249.jpg


ベネチアングラスで頂きました~素敵☆

お呼ばれご飯&奄美発「FAU」_b0161862_1259475.jpg


お呼ばれって楽しい~☆☆☆
カニやらステーキやら豪華なご飯ありがとう~

是非また呼んでくださ~い(笑)

そしてそして先週の週末もアフリカから英語教師で来ている友人の
HomePartyにお呼ばれしました~

その日の差し入れはバニラシフォン。
生クリームとドライフルーツでおめかし。

お呼ばれご飯&奄美発「FAU」_b0161862_1312415.jpg


我が家のパーティが続いていたので「お呼ばれ」が続き幸せ^^
皆様次回は我が家で「おもてなし」致します。




↓↓ランキングに参加中。
とっても勉強になるblogがいっぱいです!!
更新の励みになるのでクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
by masami320 | 2010-02-18 13:04 | お料理
<< 春をお届け~☆ St. Valentine&#... >>