人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マフィンマフィンマフィン☆ HomeParty~ >>
キッチンのNEWアイテム☆
入居してから色々挑戦してきたキッチンのシンク周り。
未だに納得いかず週1でいろいろ変えていますが・・・・
ずっと悩みながら購入には至らなかったアイテムを今回ついに買ってみました。

エポダストホルダー

キッチンのNEWアイテム☆_b0161862_16395738.jpg


レビューに意外と大きいと書かれていましたが
私的にはせめてコノくらいはないと夕飯の途中で一度捨てないといけないとおもいます。
なので大きさは私には〇、見た目は大好きなステンで蓋も付いているし◎

使い勝手はゴミを捨てるときにステンに玉ねぎの皮等がくっついていて
手で取らなくてはいけない。。。。う~ん。
ネットを入れようかしら??????
良かったことは今まではシンクの中にビニールを置いて使っていたので
料理中のシンクの中がスッキリで準備しやすい!!なので△かな。

キッチンのNEWアイテム☆_b0161862_1645895.jpg


朝起きたとき、夜寝る前、仕事から帰ったとき・・・私は最初に必ずキッチンにいきます(笑
と言うか、動いている時間はほぼキッチンにいます(笑
そのときにキッチンがグチャグチャだと一気にテンションが下がります・・・・・・・・
なので使った後は必ず上の写真の状態に戻すことにしてます。

本当はもっとピカピカに磨きたいのですが
毎日だと大変なのでとりあえず、さっと拭いてこの状態で週末まで使い
週末には盛大にお掃除~♪♪
と、その前に粉粉粉の出番です~!!!
パンやらケーキやらと思いっきり遊んだ後にキッチンを
ピカピカに磨きます(笑

実はもう一つキッチン雑貨購入したのですが
そちらはもう少し使ってからレポートしたいと思います。


↓↓ランキングに参加中。
とっても勉強になるblogがいっぱいです!!
更新の励みになるのでクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
by masami320 | 2010-01-28 16:58 | お家(キッチン)
<< マフィンマフィンマフィン☆ HomeParty~ >>