人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 和室が一番クリスマス&文化の違い 初挑戦!!! >>
ウッドシーリングライトのご紹介~☆
今日も半袖で掃除に励むmasamiです。
本当に12月なのだろうか・・・・・??(笑

今回はmikiさんにリクエストを頂いたのでトイレのシーリングをご紹介。

家造り真っ最中の頃に楽天をウロウロしていたら出会った子です。
Blinke Lysという雪の結晶をテーマに造られたのもの様です。
木漏れ日の様に光が漏れてとってもカワイイです。

価格も4200円と破格だったのでしばらくコレで遊んでみることになりました。

ウッドシーリングライトのご紹介~☆_b0161862_13304933.jpg


私が買ったお店は既に売切れでしたが、こちらにこんなのもありました。

ブリンケリュース シーリングライト/crystal

ウッドシーリングライトのご紹介~☆_b0161862_1332130.jpg









ブリンケリュース スタンドライト/flower


ウッドシーリングライトのご紹介~☆_b0161862_13324494.jpg








スタンドライトもあるんですね~!!!
そして私はずっと花だと思っていた(笑
結晶だったとは・・・・・(笑

トイレの照明って暗くても問題ないし(我が家は?!)色々遊びやすい場所ですよね~

mikiさんいかがですか~????

↓↓ランキングに参加中。
とっても勉強になるblogがいっぱいです!!
更新の励みになるのでクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
by masami320 | 2009-12-12 13:34 | お家(インテリア)
<< 和室が一番クリスマス&文化の違い 初挑戦!!! >>