人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 内覧会(家事室) 海の見える家クッキー☆ >>
ランドリースペースに・・・
建築中から大工さんにお願いしていたランドリーズペースの棚が
ついに設置されました~^^

家事室の内覧会もまだ終わってないのですが・・・・
嬉しかったのでお先に紹介しちゃいま~す。

ランドリースペースに・・・_b0161862_17152292.jpg
ランドリースペースに・・・_b0161862_17153330.jpg


丸見え状態ですがココは見せる収納にしたかった私。
なんせ毎日のことですし・・・・
見た目が好みなら楽しくお洗濯できるかな~と思って・・・

洗剤は100均のガラス瓶(?)に入れ替えて、
柔軟剤&漂白剤は100均のオイル&ビネガー入れに入れ替えて・・・
洗濯ばさみは100均のカゴに・・・・
100均の白い器にアロマティカスを植え替えて・・・・・

って100均だらけになりましたがお気に入りです。
ついでに白いスプーンも買ってくれば良かった・・・・・
ピンクの計量スプーンが際立っていますね。。。。。

ここで洗ってPidちゃんと干し姫様に干して~と
中々いい感じの家事室になってきました!!!!!

わざわざ大工さんにお願いしなくても
簡単に作れちゃうって噂もありますが・・・・・
我が家はDIYが苦手です(笑

実際下地がない部分があってちょっと残念なフックが一部付いています。。。。
でもスッキリでお気に入り。


↓↓ランキングに参加中
是非クリックお願いします&とっても勉強になります!!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ 一戸建住宅ブログ集
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ 海辺暮しブログ集
by masami320 | 2009-10-16 17:23 | お家(家事室)
<< 内覧会(家事室) 海の見える家クッキー☆ >>