人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キッチンから虹♪ 内覧会 和室 >>
内覧会 (トイレ)
ベランダを紹介する予定でしたが
今朝「芝生がきたよ~」と連絡が来て本日急遽芝張りが入ったので
今回はおトイレを紹介したいと思います。

では~いきま~す。
扉はシンプルなものを~
内覧会 (トイレ)_b0161862_15103338.jpg


内覧会 (トイレ)_b0161862_15132773.jpg


こんな感じです。
アクセントクロスがいい感じに効いています。
奥の段差は玄関横の外収納になっていますので
サイドにカウンターと収納を造ってもらいました。
トイレにしては大容量なのでなんでも入ります

カウンターに色々飾ったりしたいのですが。。。。
しばらくはこのシンプルな感じでいこうと思ってます。
タンクレスのアラウーノSですが予想より破格で買えてラッキーでした~。
時期がよかったみたい★パナは3月に色々破格で放出する様です。
床はタイルにしました。茶色の味のある感じのタイルです。
お掃除がラクチンで大成功だと思っています。

手洗いはサンワカンパニーさんのマイクロ
売り切れ続出で色々迷ったんですが・・・・第3希望のこちらになりました。
今はお気に入りです!!!
この上に3連の鏡を付けていたのですが。。。。取れちゃいまして・・・・・涙
今再度探し中です。。。。。

内覧会 (トイレ)_b0161862_1521284.jpg


ペーパーホルダー&タオルハンガーはKAWAJYUNです。
キッリとしててシンプル大好きな私達の好みど真ん中でした(笑)

アラウーノSのリモコンが・・・・ダサイですがアラウーノSには大満足です。
お掃除もラクチンだし白の色が美しい!!!

内覧会 (トイレ)_b0161862_15245568.jpg


そして照明は楽天をウロウロしてた私が一目惚れしたもの。
これだけが私が選んだ照明です(笑)夜になると優しい光が漏れて美しいんです!
昼間も可愛くてお気に入り★

内覧会 (トイレ)_b0161862_1526955.jpg


最後にトイレのグリーンを・・・
ヒメモンステラちゃんです。
スゴイ繁殖力&強いので我が家の色んな所にあります(笑)
モンステラって本当に南に合います。
最近はプレゼントに鉢を作ってみたりしています。

トイレは西なので日差しが強くて中々植物が育ちませんでしたが
この子は頑張ってくれています。
二枚しかなかった葉がこんなに増えました。

内覧会 (トイレ)_b0161862_15292136.jpg



っとこんな感じのトイレになりましたが旦那様はお気に入りの様で
最近はトイレで読書しています(笑)
私には考えられない・・・・・・暑いのに・・・・(笑)

でも茶色って落ち着きますね。

次回は洗面所&お風呂を御案内しようかしら???


↓↓ランキングに参加中
是非クリックお願いします&とっても勉強になります!!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ 一戸建住宅ブログ集
by masami320 | 2009-08-22 15:36 | お家(トイレ・お風呂・洗面所)
<< キッチンから虹♪ 内覧会 和室 >>