人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 内覧会 玄関ポーチ 皆既日食でゲストいっぱい! >>
ベランダ工事スタート!
皆既日食も終わり友人が日曜日に東京へ帰り
なんだか淋しくなった我が家・・・

ちょっと休憩~なんて思っていましたが
月曜からベランダの工事が始まりました~

朝から大工さんがいっぱい(笑)

今年は落ち着けないんじゃ???なんて不安になってきます(笑)

ベランダは6メートル×3.6メートルの小さいものですが
玄関と合わせたタイルにしました。

現状生えているトゲのないアダンをそのまま生かして
ちょっと座れるように二辺はベンチ風にしました。
一辺は幅広な階段で芝生に続きます。
ってまだ芝植えてませんが自分で頑張ろうと思っています。

ベランダ工事スタート!_b0161862_1627380.jpg


3週間くらいはかかる様なのでまたしばらくはバタバタです・・・・

いったいいつになったら内覧会するんでしょう?なんて思わずに
あと少し待っててくださ~い。
ネタはいっぱいあるんです(笑)

↓↓ランキングに参加中
是非クリックお願いします&とっても勉強になります!!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ 一戸建住宅ブログ集
by masami320 | 2009-07-28 16:27 | お家(エクステリア)
<< 内覧会 玄関ポーチ 皆既日食でゲストいっぱい! >>