人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 無塗装のまま無垢材を使いたい・・・・ 表札到着★ >>
和室の珪藻土塗り
ついに昨日から和室の珪藻土塗りがスタートしました。

昨日は下地を棟梁のあつしくんが塗ってくれていました。
天井塗るの大変そうでした・・・・いつもすみません。

今日は午後から私達も参加して珪藻土塗ります!!
悩んで悩んで珪藻土も白にした私です。

なので少々表情がある感じで塗る予定です。

ドキドキします。。。。。

和室の珪藻土塗り_b0161862_11123225.jpg













写真は和室側からリビング向きで撮っています。
ここにも玄関ポーチの柱と同じ柱を立てました!
白ばかりのリビングをキュっと占めてくれるかな~と。

和室上はロフトです。旦那のDJ部屋です。
階段がないので私はまだ登ったことがありません・・・・(笑

ロフトもいつか記事にしますね~いつか・・・・



↓↓ランキングに参加中
是非クリックお願いします&とっても勉強になります!!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ 一戸建住宅ブログ集
by masami320 | 2009-06-05 11:17 | 進行状況
<< 無塗装のまま無垢材を使いたい・・・・ 表札到着★ >>