人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お気に入りの家事室♪♪ エコキュート搬入☆ >>
水周りが見えてきました~!
昨日今日と現場では大工作業が大詰めに入ってきました!

洗面所のカウンターが☆
最後に無理して入れた窓が明るくて正解でした!!!
ここには1600の収納鏡が入ります!
只今本土で作って頂いています(笑)
カウンターより高い鏡です(笑)

水周りが見えてきました~!_b0161862_23505557.jpg












トイレのカウンターも☆
こちらは西向きなので夏は暑いでしょう・・・・
カウンター下にはガッツリ収納を付けます!!

水周りが見えてきました~!_b0161862_23531060.jpg

















そして本日はロフトのDJブース作りが進んでいました。
ここは旦那スペースで私はあんまり興味なし(笑)
ゼイタクして作ったんだからちゃんとイイ音かけて楽しませて頂きたいです(笑)
作業中の棟梁あつしくん。
ついに仕上げに現場入りしました。
ipodをガンガン使ってかっこよく作業してました!!(笑)

水周りが見えてきました~!_b0161862_23544093.jpg
















そして今日はお友達の花屋さんが現場にきてくれたので・・・・
花壇相談をして玄関回りの植え込み系はほぼ決定しました。
自分で植えて楽チンに管理できて花が咲かなくてカッコイイのがいい!!!
そんな私の要望を叶えてくれそうです(笑)
さすがともさん!!!!

マダマダ紹介したい気持ちを抑えて今夜は早く寝ま~す。
明日は我が家のグリーンを植え替えして引越し準備がんばります!!


↓↓ランキングに参加中
是非クリックお願いします&とっても勉強になります!!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ 一戸建住宅ブログ集
by masami320 | 2009-05-17 00:06 | 進行状況
<< お気に入りの家事室♪♪ エコキュート搬入☆ >>