人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 子犬成長日記 4週目 ローズウッドの床が張られてました☆ >>
TVを買ってもらっちゃいました☆
我が家のリビングは海も見えるしTVいらないかな~
なんて話していた私達。

が、義父が買ってくれました(笑)
TVっ子の義父。
ゆっくり過ごすにはTVが絶対いる!!!らしい(笑)

そして買ってもらったTVはまたまたパナソニック製です。
VIERA TH-P42X1

TVを買ってもらっちゃいました☆_b0161862_15033100.jpg


鏡面仕上げのプラズマなのでカッコイイ♪
プラズマなのでお掃除も楽ちんですしね。
VIERAリンクなんてのがついているみたい・・・

そんなことより画質が美しいので感動しました。
で今のお家でもすでに活躍しています(笑)
今の家にはもったいないくらいの存在感です・・・・

そしてこれかなりの秘密のルートで破格でGETしました~♪
さすが社長(義父)!!!

そしてもう一台はSONY製
BRAVIA KDL-40J5000

TVを買ってもらっちゃいました☆_b0161862_1582374.jpg


こちらはすでに廃盤商品です。2007年モデル。
こちらももちろん激安価格でGET。

実は3年程前に買ったシャープのアクオスの32型があったので
こちらを寝室用に~なんて思っていました・・・
このSONYは義父が旦那の叔母にプレゼントした所・・・
サイズが大きすぎて入らない・・・・ので我が家のアクオスと交換と言う事に。

まさかのラッキーで40型にバージョンUP(笑)
こちらはまだ箱の中で眠っています。新居の寝室に~。

あんまりTV好きでない我が家なのに新品のカッコイイTVが二台(笑)
二台ともスッキリデザインでお気に入りです。

ちなみに義父の家は50インチのTVがあります。
巨大です(笑)
いつもシャキシャキな義父ですがTVをつけて
専用ソファーでゴロゴロ・・・幸せそうです。

きっと新居でもそのスタイルが見れるはず(笑)


社長ありがとう(笑)

↓↓ランキングに参加中
是非クリックお願いします&とっても勉強になります!!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ 一戸建住宅ブログ集
by masami320 | 2009-05-08 15:26 | お家(設備)
<< 子犬成長日記 4週目 ローズウッドの床が張られてました☆ >>