人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 我が家の緑たち 子犬成長日記 >>
海辺のWeddingParty☆
2日は友人の結婚式でした~。
披露宴の後は海辺でのWeddingParty

うちの会社は音響照明屋さんなので旦那さんは機材を仕込みます。
私は会場の飾りつけ担当。
今は友人などの結婚式をお手伝いですが、いずれはこれをお仕事にしたいと
只今勉強中です。

せっかくのロケーションがあるんだもん!!
ちょっと手を加えたらどんなに素敵になる事でしょう・・・

センスの勝負ですが・・・・今の夢です。
海辺のWeddingParty☆_b0161862_13343100.jpg


ちなみに2日は風か強くて予定していた飾りつけが出来ませんでした。。。。
キャンドル消えまくり・・・・残念・・・


実は私達は去年の4月に結婚式のアフターパーティーをこの会場でしました。
キャンドルが飾られてる写真をのせたいので・・・
恥ずかしいですがその時の写真を・・・

海辺のWeddingParty☆_b0161862_14511985.jpg
海辺のWeddingParty☆_b0161862_14514568.jpg
海辺のWeddingParty☆_b0161862_1451521.jpg

海辺のWeddingParty☆_b0161862_14513693.jpg

海辺のWeddingParty☆_b0161862_1584087.jpg


サンゴを積み上げて作ったランプシェード
海辺のWeddingParty☆_b0161862_14512841.jpg


ウニの殻で作ったランプシェード。
これはみんなにお土産でプレゼントしました。
海辺のWeddingParty☆_b0161862_1582234.jpg


手作りいっぱいのパーティーは本当に素敵な思い出になりました。
しかし自分の結婚式にここまでできる花嫁はあまりいないと思います。
私も5㌔痩せましたから・・・・

なのでそんな花嫁さんのお手伝いがしたいなぁ~ってのが私の夢。

5年以内には仕事にしてみせます!
旦那の会社とも連携できるしいいはず!!と信じがんばるぞ~!

↓↓ランキングに参加中
是非クリックお願いします&とっても勉強になります!!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ 一戸建住宅ブログ集
by masami320 | 2009-05-04 15:02 | etc..
<< 我が家の緑たち 子犬成長日記 >>