人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 南の島はすっかり夏です 産まれて2週間たちました。 >>
ピンクピンクに・・・・
着々と進んできた我が家。

まぁ~本当にピンクです。
ちょっと見慣れてきましたが・・・・

そしてみんなに突っ込まれるネタがあります。

お願いしているふくろう建築工房さん。
作業着もピンク。
石膏ボードもピンク。
そして発見しました・・・なんと養生テープもピンクでした(笑)

すごい徹底ぶり(笑)
棟梁に突っ込んだら・・・「本当だね~」と自覚なしですか???(笑)

実は私の車パールピンクです。
旦那父に買って頂きましたが・・・現物があって父は女の子っぽくていいね~と決定しました。

携帯電話はトランスミッター付の在庫がピンクしかなく
トランスミッターが欲しい私はやむなくピンクに・・・

今までピンクは苦手な色として認識していた私ですが
知らないうちにピンクピンクに・・・・
普段の服はモノトーンばかりの私。
かなり黒の服が好きです。
今の家を見渡してもピンクは蓮の花の置物くらい・・・・
好きな色は「茶色」「白」「オレンジ」ですと言い続けてきました。

しかも今気付きました。。。ブログもピンク。。。。。

なんの導きでしょう???
突き詰めてみたいと思います。

ピンクピンクに・・・・_b0161862_12485238.jpg


ピンクピンクに・・・・_b0161862_1249231.jpg


ピンクピンクに・・・・_b0161862_12491636.jpg


↓↓是非クリックお願いします&とっても勉強になります!!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ 一戸建住宅ブログ集
by masami320 | 2009-04-29 12:53 | 進行状況
<< 南の島はすっかり夏です 産まれて2週間たちました。 >>