人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 足場が外れました!! カウンターチェアーはこれ。 >>
施主支給の照明器具たち
やっと全てが完全に決定しました。

これは私はあんまり頑張っていません。。。。
旦那さんが気合で選んでました。

我が家は照明器具はすべて施主支給です。

電気屋さんはカタログを貸してくれただけ(笑)
もちろん「ここに付けれる?」等相談はしましたが・・・・
「無理・・・かな」なんて返事の際は「お願い!」で乗り越えてます。

実は電器屋さんはお友達の会社。
旦那は今まで色々お手伝いしているのでワガママ聞いてもらってます。

器具も全てネットで購入(笑)
その方が安かった!!!
離島の送料分が余計ですが・・・・・

では発表!

施主支給の照明器具たち_b0161862_10494225.jpg

施主支給の照明器具たち_b0161862_10471223.jpg

施主支給の照明器具たち_b0161862_10495987.jpg



画像が見難くてごめんなさい。
いかがでしょう???
まだ発注していないのでアドバイスがあったら教えて下さい!

一番悩んだのが吹き抜け部分の照明・・・・・
明るさが足りないかも・・・・
足りなかったらシーリングにも照明を・・・なんて話もありますが
見た目がいや~!!なのでとりあえずスタートはなしで。

予算の都合で諦めた照明達も・・・・・
どぅにかこれに決定です。

全部で30万くらい。
これって安いと思ってますがどぅなんでしょう????

皆様コメント下さい。

↓↓是非クリックお願いします&とっても勉強になります!!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ 一戸建住宅ブログ集
by masami320 | 2009-04-23 10:51 | お家(設備)
<< 足場が外れました!! カウンターチェアーはこれ。 >>