人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< エスプレッソ♪ 新しい家族が増えました! >>
今日の島
のような天気です。

大工さんも扇風機を回しながら作業してました(笑)

夏本番が来たらクラクラする程の暑さになるので
私は今の季節が一番好き。ポカポカというよりちょっと暑い感じ。

しかし油断すると紫外線に負けます・・・・・

もイキイキしてます。

GW明けるとこちらはすごい梅雨がきます。
6月中旬までのつらい一ヶ月です。

まさかの引越し時期に梅雨なんて噂があります・・・・・・

アルかヤシの葉↓
今日の島_b0161862_16445461.jpg


ブーゲンビリア↓
ちなみに赤い所は葉って知ってますか??
白い小さいのが花です☆
今日の島_b0161862_1646354.jpg


リーフの美しい海↓
いつ見ても癒されます。
今日の島_b0161862_1649739.jpg


南の島の空気が伝えられたでしょうか???(笑)


↓↓是非クリックお願いします&とっても勉強になります!!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
一戸建住宅ブログ集
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
一戸建 平屋住宅ブログ集
by masami320 | 2009-04-15 16:51 | etc..
<< エスプレッソ♪ 新しい家族が増えました! >>