人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フローリングの塗装サンプル あなたに替わってお掃除 >>
大失敗・・・・ごめんなさい・・・・
我が家はキッチンカウンターとダイニングテーブルの高さを合わせて
ゆる~く使えるように・・・・圧迫感のないカウンターを・・・・って事で
キッチンを300ミリ下げるという間取りになっていました。

今の家で何度となくシュミレーションして
今ある家具で試してなんて事を繰り返しかなり楽しみにしてましたが・・・・・

床が張られ大きな吹き抜けが出来・・・・・

う~ん。
うう~~ん。

カウンターが低すぎる!!!!

最低な施主ですが工務店さんにその感想を伝えてきました。。。。
あつしくんごめんね・・・・・・

床の高さ変更です。
張りなおしてくれるそうです。

「後悔は絶対しちゃだめ!納得してほしいから張りなおそう!」

なんて素敵な棟梁でしょう!!!!

明日現場で打ち合わせします。

もぅ後悔しません!!!!!!!


皆様も今の家でのシュミレーションは大事ですが
家の大きさが違とかなりイメージが付きにくいかと・・・

私達だけですかね、、、こんな馬鹿な施主は(笑)

↓↓とっても勉強になります。是非クリックを♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
一戸建住宅ブログ集
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
一戸建 平屋住宅ブログ集
by masami320 | 2009-03-24 20:19 | お家(失敗)
<< フローリングの塗装サンプル あなたに替わってお掃除 >>