人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あなたに替わってお掃除 東京へ >>
洗面所
当初はTOTOのコンポネント・J ワイドステージにする予定でした。

洗面所_b0161862_1644156.jpg


シャワーなんかも付いてますし水栓が組み込ませていてすっきりしてますし
広々で収納たっぷりで・・・・・

しかし・・・・私のイメージとは・・・・・・・

工務店さんとも話し合い結局作って頂くことにしました♪

1500くらいの大きな3枚鏡。
ここは収納スペースにもなっています。

カウンターの長さは1800。
カウンターの右に隣接した奥行き450の収納をカウンターを境に上下に。

鏡の上に換気&明り取りのスリット窓。

そして悩みます洗面ボウル。
こちらは施主支給ではないのでsanwa companyさんから選ぶことに。

今候補に上がっているのはカワイイ感じのハトリアル プレート
洗面所_b0161862_16551430.jpg


カッコイイ感じになるラバンディーノ アンコーナ
洗面所_b0161862_16564462.jpg


でもこの形は普通かな・・・・・悩み所です。
雰囲気が結構違いますが洗面所くらい可愛くても・・・なんてコトも思います。。。。。

ちなみにHitsさんも中々いい感じでした。
すぐに見積もりを出してくれたり、これにはコレが必要なんてことがわかりやすいです。

きっとラバンディーノ アンコーナかな・・・・・

どぅでしょう???

↓↓とっても勉強になります。是非クリックを♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
一戸建住宅ブログ集
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
一戸建 平屋住宅ブログ集
by masami320 | 2009-03-23 17:02 | お家(トイレ・お風呂・洗面所)
<< あなたに替わってお掃除 東京へ >>