人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 洗面所 タイル >>
東京へ
再度東京へ参ります。
今回は里帰りでも結婚式でもなく新居の色々な買い物に行きます。

お家が完成する頃には旦那は休みのない怒涛のイベントシーズンに突入します。
11月12月まで休みはナイに等しい(笑)

ここは離島で雑貨屋はなく、スーパーしかありません。
いつもネットで買い物します。

逆にいうとあまりお金を使いません・・・(笑)
新居のスタートくらい目でみて買いたいと夫婦で一致しました。


なので完成前ですが母にも会いたいし4月1日から東京へ帰ります。
旦那は3泊。私は10日間(笑)

照明器具もパナソニックのショールームに相談に行こうと思います。
あとはIKEAで色々買って、カーテンも探さなきゃ!
COSTCOで庭対策アイテムも欲しいし・・・・・・

怒涛の日々になりそうです。

楽しみです。

今日は雨で写真がないので徳之島の夕日を~
今住んでいる家の近くの海で最近撮った写真です。
こちらはコンパクトカメラで・・・・
東京へ_b0161862_1553843.jpg


↓↓とっても勉強になります。是非クリックを♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
一戸建住宅ブログ集
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
一戸建 平屋住宅ブログ集
by masami320 | 2009-03-22 15:08 | お家(etc..)
<< 洗面所 タイル >>