人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 東京へ 島の家作り >>
タイル
今日の宿題はタイル選びです。
使用箇所は玄関・玄関ポーチ・土間・トイレ。
洗面所の鏡面は今の所クロスですがここもタイルにできないかな~。

ちなみに工務店さんからこの中から選んで欲しいと言われて10種くらいの中から選んでいます。

丸鹿窯業さんのタイルです・・・・

今候補に上がっているのが
ニューサンドストーンのマルフィルかベージュ。
タイル_b0161862_1352342.jpg

タイル_b0161862_136690.jpg


アイヤーズロックのジルコン
タイル_b0161862_1362222.jpg


トラッパーニのクレマかノーチェ。
タイル_b0161862_1363796.jpg
タイル_b0161862_136451.jpg


当初玄関&ポーチ&土間は濃い目の色の予定にしていましたが
土汚れは濃い色の方が乾燥したら目立つよね・・・って事と
我が家は基本白が多めです。ローズウッドの床が主役でいて欲しいから。。。。

悩みすぎてわからない。。。。

皆さんどぅ思いますか?????
是非コメントを~

↓↓とっても勉強になります。是非クリックを♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
一戸建住宅ブログ集
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
一戸建 平屋住宅ブログ集
by masami320 | 2009-03-22 13:11 | お家(エクステリア)
<< 東京へ 島の家作り >>