<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
sakura
今年も美しかった桜たち。

春が来ました。

徳之島の緋寒桜は、もうすっかり散ってしまいましたが
本土の桜は今からがシーズンですね。

やっぱり恋しい「ソメイヨシノ」ですが、
このパッションピンクの桜もやっぱりキレイ。

そして今年もお花見は行われませんでした・・・・・
来年こそは誰かやりましょ~~~~

b0161862_16285679.jpg
b0161862_1629319.jpg
b0161862_16295183.jpg
b0161862_16313199.jpg

b0161862_16323472.jpg


さくら撮影中にお散歩中の闘牛さん登場

b0161862_16334315.jpg


さちえちゃん誕生日おめでとう。
いつも子育て&お仕事お疲れ様~♪
チビ達にデコレーションをお手伝いして頂いたシフォンケーキでお祝いしたよ~

b0161862_16364773.jpg


桜は来年までおあずけ。徳之島の短い春を満喫。
油断してるとすぐ梅雨&夏が来るね。

3月も大忙しいの予感。予定??
がんばろう。

↓↓ランキングに参加中。
とっても勉強になるblogがいっぱいです!!
更新の励みになるのでクリックお願いします。


にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアブログ集

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
料理写真ブログ集 
[PR]
by masami320 | 2011-02-24 16:39 | お家(植物)
もうすぐ山北紀彦&皆吉恵理子live
b0161862_11495798.jpg


もうすぐ待ちに待ったライブでっす。

東京出身北海道在住、只今アフリカの
山北のりひこ(アフリカンパーカッション)&皆吉恵理子 (奄美シマ唄)Live♪♪

徳之島は3回目?四回目??

去年は来て頂けなかったので、本当にうれし~~~~!!!

私的に徳之島でみられるliveの中でベスト3に入る大好きなlive
久々にアフリカに連れて行って頂きましょう~

実は彼らはご夫婦です。なので息もぴったり!!
島唄はあまり好みではない私ですが、皆吉さんの声と三味線、そしてジャンベ!
見逃したらもったいない!!

皆様是非足を運んでください!!

2011年3月6日(日) ◇徳之島 MAC◇
場所:MAC(鹿児島県大島郡徳之島町亀津2926 1F)
時間:OPEN 19:00  START 20:00
料金:2,000円
(問):090-3669-6590(トヨシマ)


【山北のりひこ WEB SITE】 http://www.k5.dion.ne.jp/~yamakita/

【山北のりひこ Profile】 http://www.k5.dion.ne.jp/~yamakita/profile.html

【皆吉恵理子 Blog】http://www.tegetegeyoriyori.com/


久々の更新がこんなですみません。。。。
[PR]
by masami320 | 2011-02-22 11:57