カテゴリ:お家(紹介)( 5 )
ナチュラルインテリアの家に暮らしたい style2 掲載
またまたお久しぶりです。

ちょっとバタバタしておりました。
徳之島は梅雨あけだと勝手に思っていた私ですが今日は雨です・・・・
雨に弱い私です・・・・・(笑

6月18日に主婦の友社さんから発売された
ナチュラルインテリアの家に暮らしたい style2―ナチュラル素材の知識集とショップ&ショールームガイドつき!」
またまた我が家を載せて頂きました~

この雑誌はきっと今からお家を建てる方にはとってもイイな~と思いました。
そして相変わらず我が家が一番ダサいですが、見逃してください。。。。。
本当にスゴイ家の中に我が家が混ざっていいのだろうか・・・・????

でも我が家にはこれで3冊の宝物が増えました☆
恥ずかしいので目立たない、汚れない所に飾ってます(笑)

よかったら本屋さんで見てやってください。

b0161862_16581270.jpg




↓↓ランキングに参加中。
とっても勉強になるblogがいっぱいです!!
更新の励みになるのでクリックお願いします。


にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアブログ集

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
料理写真ブログ集 
[PR]
by masami320 | 2010-07-01 16:59 | お家(紹介)
主婦の友社さんから第三弾~♪
梅雨もそろそろ終わるかしら~と期待している徳之島からです。
暑い夏が来たら皆少し元気になるかな。。。。

そしてご報告です。
実は今月20日頃発売予定の「ナチュラルインテリアの家に暮らしたい style2 」に
またまたで我が家を紹介して頂くことになりましたよ~ん。

びっくりです(笑)

主婦の友社の方々に感謝感謝です。
こんな離島のこんな我が家が3冊に使って頂けるなんて・・・・
お家を建てている時も、blogを始めた時も、インテリアを考える時にも
お世話になったPLUS1 LIVING。
まさか我が家が載るなんて夢にも思っていませんでした。

今さらながら、、、もっと色々お片付けして色々飾っておきたかったなぁ~なんて(笑)
でもさすがプロの方々。実際より美しく素敵に記事にしてくれています。

6月の楽しみが増えた!

皆様よかったら見てやってください。


さくらちゃんの入学祝いに焼いたイチゴロール。
このお祝いの次の日かた東京へ飛んだので写真が放置されてました。

せっかくなので・・・・花屋さんで出会った桜を使ってデコレーション。
お祝い中に「さくらのケーキもう食べていい?」と何回も聞いてくれたさくら姫。
いつも私を癒してくれてありがとう~

b0161862_163609.jpg


↓↓ランキングに参加中。
とっても勉強になるblogがいっぱいです!!
更新の励みになるのでクリックお願いします。


にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアブログ集

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
料理写真ブログ集 
[PR]
by masami320 | 2010-06-07 16:26 | お家(紹介)
「はじめての家づくりno.16」発売です。
バタバタしていてコメントの返事もできずに申し訳ありません。
東京に来ても普天間基地移設が気になって気になって・・・・
気温差にも負けてついに発熱しました。。。。あはは。

先月のプラスワンリビングに続いて4月10日に発売された「はじめての家づくりno.16」
有難いことに表紙に選んで頂きました。
こんな我が家が・・・・いいのでしょうか?????
でもでも我が家の宝物になりました。

主婦の友社の皆さま、こんな我が家を見つけてくれたM様、カメラマンのS様
本当にありがとうございました。

発熱&寒さで今日も買いにいけませんでしたが
徳之島のお家には主婦の友社さんから届いたようです。

b0161862_2240315.jpg


明日は暖かいようなので本屋さんに走ってみます。

雑誌掲載本当に夢のようなお話で2冊ともこうやって形になって。。。。
新居に越してもうすぐ一年。。。。人生で一番早かったかもな~と。

この取材を受けた時は基地問題でこんな事になるなんて思ってもみなかったな。
東京に来ても基地の事で頭がいっぱいな私ですが
雑誌発売で元気がでました!!!


風邪が悪化しないように本日はここまでてお休みなさい。



↓↓ランキングに参加中。
とっても勉強になるblogがいっぱいです!!
更新の励みになるのでクリックお願いします。


にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアブログ集

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
料理写真ブログ集 
[PR]
by masami320 | 2010-04-12 22:42 | お家(紹介)
PLUS1 LIVING ついに発売日です。
我が家を掲載して頂いたPLUS1 LIVING 4月号本日発売です。

b0161862_1022193.jpg
















原稿は見せて頂いたのですがまだ見てません。
只今旦那&従弟に本屋さんに走って頂いています(笑

ドキドキ。。。。。。

我が家を見つけてくれたMさん。カメラマンのSさん。
本当に本当にありがとうございました。
貴重な経験をさせて頂きました!!


私にとってとても刺激になりました。
実は取材を受けさせて頂いてからカメラが楽しくて仕方ありません。

取材後もハガキを戴いたりメールのやり取り・・・・
徳之島便を送ってみたり。。。。ギフトが届いたり・・・・・・

今度はプライベートで遊びに来てくれるのを楽しみに待っています。

掲載して頂いた事を私達以上に喜んでくれるみんな。
これもまた嬉しいです。

全てが私にとって大きな喜びです。
こんな私のブログを見つけてくれて
こんな所まで取材にきてくれて・・・・・
本当にありがとうございました。

そしてこれからもこんな私と仲良くしてください(笑
よろしくお願いします。





↓↓ランキングに参加中。
とっても勉強になるblogがいっぱいです!!
更新の励みになるのでクリックお願いします。


にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアブログ集

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
料理写真ブログ集 
[PR]
by masami320 | 2010-03-07 10:24 | お家(紹介)
海の見える家が紹介されました☆
アイリス収納・インテリアドットコムさんで我が紹介されています。

マネしたい!素敵なお部屋紹介の第120回に選んで頂きました。

ありがたいことです。。。。

こんな我が家でいいのでしょうか・・・・・・

なんだかとっても恥ずかしい・・・・・・

よかったら見てやって下さい。。。

b0161862_12435798.jpg


↓↓ランキングに参加中。
とっても勉強になるblogがいっぱいです!!
更新の励みになるのでクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
[PR]
by masami320 | 2010-02-12 12:44 | お家(紹介)