<< 皆様へ Yamakita&Minayo... >>
最近のいろいろ
2011年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により
お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

また被害を受けられた皆さま、そのご家族に心からお見舞いを申し上げます。

そして復旧作業をされている方々、そのご家族、現地の支援に入っておられる方々に、
深く感謝したします。

3月11日以降何度かブログの前に座りましたが
何も書けず・・・何から書いてよいのかも分からず・・・でした。

東京にいる家族や友人、山形にいる親戚、仙台にいる親戚・・・
いろいろな人の顔がグルグルと私の中を回り
いろいろな気持ちが溢れ、不安と違和感と恐怖…いろんな気持ちに負けていました。
被災地の方々に比べたら、小さな小さな事ですが、それでも私には大事な大事な人達です。
そう想うと、やはり私に出来ることを探していきたいと思いました。

3月11日以降なんだか、心が慌てている私ですが
この南の島でも長期的に支援していく方法を今は仲間とゆっくり考えています。

出来ることを、出来る人が、出来るだけ。
これを忘れずにしっかりやっていきたいと思います。

そんな中いつもお世話になってい先輩ご夫婦に誕生日の御祝をいて頂きました☆
「お食事しよ~」って誘って頂いたので、びっくりしました!
そして素敵なプレゼントも頂いちゃった!!

b0161862_17501573.jpg


ありがとう~!大好きなボディーシャンプー達☆☆☆
女子で嬉しくない子いないよね。

b0161862_17502870.jpg


プレゼントの中に久々Hitの好みの香りが!!!
BODYSHOP の「LoveETC…」
これ大好き大好き大好き。
さちえちゃん本当にありがとう~~~

b0161862_17504754.jpg


大事に使わせていただきます。
今日も朝からルンルンでした~。
我が家は東向きバスルームなので朝風呂はキラキラで最高なのです。


さぁ!明日は凹んでないでお庭をキレイにするぞ!!!






↓↓ランキングに参加中。
とっても勉強になるblogがいっぱいです!!
更新の励みになるのでクリックお願いします。


にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアブログ集

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
料理写真ブログ集 
[PR]
by masami320 | 2011-04-01 17:58 | etc..
<< 皆様へ Yamakita&Minayo... >>