<< 最近のいろいろ 桃の節句 >>
Yamakita&Minayoshi LIVE
映画「うまれる」上映会も無事終了。

終了時間に着いた船で山北紀彦さん&皆吉恵理子さんが到着♪
夜にアフリカンパーカッション&島唄ライブ!!!

とってもとっても楽しかった~~~~!!!!!!!
もっともっと聞きたかった~!!!!!



翌日は小学校へのボランティア訪問。夜はワークショップを行って頂き、
翌々日は幼稚園、中学校を訪問。

b0161862_17472546.jpg
b0161862_17473892.jpg


どどどどど~~っと詰まったスケジュールでしたが
私はたくさんたくさん演奏が聴けて幸せでした!

ワークショップもど~してこんなに簡単に聞こえるのにできないのよ私・・・・と
かなり・・・でしたが、楽しくて楽しくてあっと言う間の時間でした。

b0161862_1753254.jpg


お二人はきっととても疲れちゃっただろうな~と思いつつ
最終日は我が家で宴会(笑)すいません。。。。

なんだか久々に体と頭が一緒になった気がします。

山北さん、皆吉さん本当にありがとうございました~!!!!!
今度は北海道に会いに行きたいな。ってここから遠い・・・

来年も徳之島も忘れず寄ってください。
みんなで待ってます。




↓↓ランキングに参加中。
とっても勉強になるblogがいっぱいです!!
更新の励みになるのでクリックお願いします。


にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアブログ集

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
料理写真ブログ集 
[PR]
by masami320 | 2011-03-10 17:57 | tokunoshima
<< 最近のいろいろ 桃の節句 >>