<< 南の島のクリスマス 海! >>
POPY OIL 個展&STUDIO GRACE
徳之島出身のアーティストが只今大阪で個展中。
友人であり、ファンでもある私。
なんだかとっても嬉しくなります。

以下転記

福岡を拠点に、世界を視野に入れた活動を展開するミュージックxヴィジュアルの
マルチリンク集団“OILWORKS”。
そのヴィジュアル担当にしてサウンドメイカーOLIVE OILの実弟、
デザイン・プロダクション“Mollweide Grafix”を主催するPOPY OILが、
大阪のギャラリー&ダイナー「digmeoutにてソロ・エキシビジョン〈Rough, Black, Rugged〉を開催!期間は11月25日(木)から12月12日(日)まで。
 
ジャパニーズ・ヒップホップ史を彩る数々の名盤におけるアートワーク、
ミュージック・ビデオをはじめ、パーティ、レセプションの空間演出、かのFUTURAやBEAMS T、ZIMAとのコラボレート、dublab主催Into Infinityへの参加と、幅広く活動するPOPY OIL。
平面or映像、体裁を問わず、ペイント、コラージュ、PCでのマニピュレートを駆使した作品は、
一度目にすれば忘れられない鮮やかな魅力に満ちています。ぜひ足をお運びください!
 
POPY OIL Solo Exhibition〈Rough, Black, Rugged〉
11月25日(木)~12月12日(日)大阪 digmeout

〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-9-32 アメリカ村・アローホテルB1F / 06-6213-1007
b0161862_14564049.jpg


お近くの方は是非ぜひ~!!

そしていつも貰ってばかりの私達なので何かしてあげたい!!
ここはやっぱりお花でしょ?!

って東京なら仲間がいっぱいいるんですけど。。大阪。

と言うことで、「大阪・アレンジ・配達」で検索。
インタネット便利です(笑

ウロウロ・・・素敵なお花屋さんが見つからない・・・・
やっと~見つけたのがこちらのお花屋さん!!

STUDIO GRACE  Total Flower Design

いきない電話した私にとっても丁寧な対応をして頂き安心。

元花のお仕事をしていた私なのに・・・・季節のずれたリクエストをしました・・・
せっかく徳之島からなので、南国風で!って無理ですよね。。。。ごめんなさい。

が!!!!配達しましたと頂いたメールをみて嬉しくなりました。
私を知らないオーナーさんなのに!!!!
POPYが喜ぶか・・・の前に私が欲しい!!!!!!

しかも今年初で咲かせた大好きな「蓮」も入ってる。
大輪のダリア、アンティークアジサイ、石化エニシダと好きな子ばかり。

そして素敵なアレンジ!!!大好きです。

電話でしかお話したことないけど、オーナー様もとってもイイ人っぽい。
大阪でお花を贈るならSTUDIO GRACEさんで決定。

写真は今回作って頂いたアレンジです。

b0161862_15175827.jpg


b0161862_151881.jpg


STUDIO GRACE  Total Flower Design
フラワーアレンジメント教室・スタジオ            
大阪市福島区福島6-6-3
TEL&FAX 06-6455-8800

県外もOKみたいです。私も何かお祝いがある時にまたお願いしたいな^^

スタジオグレース様本当にありがとうございました。






↓↓ランキングに参加中。
とっても勉強になるblogがいっぱいです!!
更新の励みになるのでクリックお願いします。


にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアブログ集

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
料理写真ブログ集 
[PR]
by masami320 | 2010-12-06 15:27
<< 南の島のクリスマス 海! >>