人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 海! できた♪ >>
クリスマス♪
先週あたりからクリスマス気分上がり中です。
今年もツリーの準備をスタート!
とりあえず、もみの木だけ設置。これからお楽しみの飾りつけ作業。

といってもこちらはまだまだ暖かい(笑
昼間はロンTで十分です・・・・

昨夜は東京からのゲストとライブハウスへ~♪
そこで教えて頂いた「akiko」さんというJAZZボーカル。
彼女の声とか、音が私の大好きど真ん中!

今朝さっそく検索!(笑
ちなみに東京からのゲストも朝から検索してました。。。。
すっかり洗脳されてます。。。。

そんな素敵ボーカルのakikoさんのクリスマスアルバム発見!!
これカワイイ~~~欲しい!!(笑
クリスマスには毎年新しいクリスマスアルバムが欲しくなる私は
今年の第一候補はこちらにします。

クリスマス♪_b0161862_11501550.jpg






a white album
produced by Konishi Yasuharu







クリスマス♪_b0161862_11554732.jpg



ちなみに私のクリスマスのテーマソングは
Over the Rainbow/UA × 菊地成孔
これ毎年聴いてます。UAのJAZZ素敵です。




クリスマス♪_b0161862_121478.jpg






去年はコレ。レゲエJAZZ。
Just a Dream /Sandra Cross





暖かい徳之島ですが大好きなクリスマス、一ヶ月楽しみたいと思います。




↓↓ランキングに参加中。
とっても勉強になるblogがいっぱいです!!
更新の励みになるのでクリックお願いします。


にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアブログ集

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
料理写真ブログ集 
by masami320 | 2010-11-19 12:05 | etc..
<< 海! できた♪ >>