<< 久々のパン制作 ある日の朝 >>
Happy Wedding!!
とっても寒い東京から更新。
先週末は大事な大事な和美姫の結婚式。

地元にいた頃は本当にずっと一緒に遊んでた彼女。
つらい事もたくさん乗り越えてきた彼女。
それでもいつでも笑顔で、涙もろい彼女。
私の大事な人。

私が一番待っていた結婚式。
出だしから泣かないように!!!と気合を入れた私でしたが
花嫁入場前の花婿入場の前の音が出た時点で大号泣・・・・・・
周りの先輩どもに笑われながらも「だって~」としか言えん私でした。
しかもハンカチをちびっ子に回収され酷い状況した・・・

披露宴までの待ち時間、私はシャンパンとワインでいい気分。
もう飲むしかない!!(笑

披露宴では懐かしい友人とお話もできたし、お世話になってきた先輩にも再会でき
花嫁の双子の片割れの子供にも初対面でき・・・なんだかとっても幸せでした。

そして和美の美しさにやられ、旦那さまの和美への態度の素晴らしさにやられ
もう後半はまた号泣で、ぐちゃぐちゃでした・・・・

ではドドド~と写真をUPします。

今まで見た花嫁で一番きれい。
妊婦だから。。。とか言ってたくせにやっぱり超美しかったよ。
b0161862_1240157.jpg


b0161862_1240834.jpg


↓この笑顔が私の和美のイメージだな~
b0161862_12401656.jpg


b0161862_12402560.jpg


私が作ったウェルカムボード。
喜んでくれてよかった~~~~!!
b0161862_12403495.jpg


b0161862_12404457.jpg


和美の双子の片割れの長男。
さすが!トモの息子。かなりイケてました(笑
Loveゲンキ♪

b0161862_1241355.jpg


和装も素敵。和美のテーマカラーはやっぱり赤だね。

b0161862_12412239.jpg


和美も智も素敵な相手に出会えて本当に良かったね。

b0161862_12412985.jpg


b0161862_12413567.jpg




本当に素敵な一日でした。
末長くお幸せに。
あどちゃん、和美をよろしくお願いします。



↓↓ランキングに参加中。
とっても勉強になるblogがいっぱいです!!
更新の励みになるのでクリックお願いします。


にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアブログ集

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
料理写真ブログ集 
[PR]
by masami320 | 2010-10-29 12:54 | etc..
<< 久々のパン制作 ある日の朝 >>