人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Newスピーカー♪ PIPI >>
南国フルーツ♪
南国フルーツが次々我が家に来た夏でした。

今年から収穫の始まったスナックパイン。
とっても美味しい~~~~
なんとかゲットして東京へ送って、我が家でも夏バテぎみな私を助けてくれました。
甘~くてシンも食べれるスナックパイン。
これ食べると、他のパインは食べられなくなります(笑
来年またこの季節が楽しみになりました~♪

南国フルーツ♪_b0161862_1704518.jpg


そしてマンゴーにドラゴンフルーツ。

南国フルーツ♪_b0161862_1715728.jpg


今年のマンゴーはイマイチと聞きますが、さすが完熟マンゴ。
私には十分あまーくて美味しいです♪ご馳走さまです。

そして都会では余りみないかな?ドラゴンフルーツ。
サボテンの親戚。

苦手な人もいるけど私は好き。
中身は白と黄色と赤を見ますが、私は赤いのが好き。

夏バテでも食べれるフルーツです。

南国フルーツ♪_b0161862_175662.jpg


ついでに頂いたお花。
この子は確かオーストラリアっ子だったはず。
庭のモンステラとヤシを合わせてIラインで埋けてみた。
残りはドライフラワー計画中。

南国フルーツ♪_b0161862_1774277.jpg



今年は一度もBBQもしていない。
そしてキャンプも。

でも家の前の子カメ達は元気に巣立っていきました。
今年もまだ子カメに会えるチャンスはありそうなので、狙ってキャンプ&BBQを
やって星と月をみようと思ってます。

島なのにスローライフはできない私・・・・(笑

30日から東京帰ります~みんな遊んでね~

↓↓ランキングに参加中。
とっても勉強になるblogがいっぱいです!!
更新の励みになるのでクリックお願いします。


にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアブログ集

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
料理写真ブログ集 
by masami320 | 2010-08-27 23:44 | tokunoshima
<< Newスピーカー♪ PIPI >>