<< ナチュラルインテリアの家に暮ら... 上海から届いた高級茶☆ >>
百円でみつけたカワイイ子
本日梅雨~な雨の徳之島です。
でもきっともうすぐ夏が来るし畑のためには雨は恵み。

先日100均で見つけたカワイイ子。
琺瑯の容器です。
ちょっと歪んでいたり、傷があったりですが100円でフタまで付いてる!
何に使うか決める前に私は5個購入(笑

b0161862_15225367.jpg


一つは早速多肉ちゃんを。
フタいらないね。。。。

後はお気に入りのラッピングコーナーの手作りタグを種類別で収納。
お気に入りのマスキングテープ&はんこうと一緒にディスプレーしてみた。
そしてキッチンにクリップ入れとして。

計500円で大満足。

100均にいくと以前は無駄に買っていた私ですが
最近は家中のインテリアのテーマや構想があるので衝動買いしてもちゃんと使えるし
無駄なものは連れて帰らなくなった。これも新居パワーかしら?(笑)

それとも30歳になったから???(笑)

我が家はシンプルすぎる程シンプルですが、これが落ち着く私です。
お片づけも簡単だし、色々イメージが膨らむんです。
一年たってもやっぱりシンプルなまま(笑

10年たったらきっと変わっていることでしょう・・・・

b0161862_15324743.jpg


いつかのシフォンケーキ。
手はずし練習中だった頃の写真なので、中心がちょっと不細工に。。。。
週末は久々にシフォンでも焼いてみようかな。

b0161862_15312154.jpg



↓↓ランキングに参加中。
とっても勉強になるblogがいっぱいです!!
更新の励みになるのでクリックお願いします。


にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアブログ集

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
料理写真ブログ集 
[PR]
by masami320 | 2010-06-11 15:37 | お家(インテリア)
<< ナチュラルインテリアの家に暮ら... 上海から届いた高級茶☆ >>