<< 上海から届いた高級茶☆ 主婦の友社さんから第三弾~♪ >>
オススメの石鹸☆
今日は真夏のような雲がみれた徳之島です。
夏がもうすぐやってくる~^^

昨日東京の友人から海外のお土産が送られてきました~^^
アレルギーで悩む私に!と天然素材の石鹸。

ガミラシークレット

イスラエル北部のガリラヤ地方に住むガミラという女性が、
この土地に代々受け継がれる植物の特性を元に、
独学で得た知識を集結し完成した石けんです。
素材はすべて自然のもの。
15種類にも及ぶ選び抜かれた良質なハーブや植物オイル使っています。
100%植物素材にこだわり防腐剤や合成香料、合成界面活性剤、着色料は無添加です。

これは♪
後から知ったのですがメディアでも結構紹介されているみたい。

もちろん普通に泡立てて洗顔、体、そして髪にも使えるらしい。
もったいないので私は顔(笑

他にも使い方があるようです。
HPより。

パックとして・・・泡を顔やひじ・ひざ・かかとなど気になる部分に塗布し、2~3分おいてください。
植物成分の効果で肌がよりしなやかになります。その際、目の周りを避け、
目に入らないようご注意ください。

ボディの乾燥が気になるときには・・・薄くスライスしてバスタブに溶かし、入浴してください。
とてもなめらかな感触の石けんなので、海外や本国では泡立てネット等を使わず、そのまま肌に滑らせパックをしたり、手でマッサージし洗って使用しています。

シェービングの際にお使いいただくのもおすすめです。(男女問わずお使いになれます。)

へ~何だかとって良さそう。
とりあえず写真を撮って(笑

b0161862_16142545.jpg


b0161862_16143828.jpg


b0161862_16145364.jpg


早速顔洗ってみました~^^
い~ぱい泡立てて、2~3分おいてから洗って流す。

えっ!!!!!!プルプルなんですけど!!!!!!!
すご~い。白くなったし、目じりが違う。細胞が喜んでるよ!(笑
これパック後みたい!!!!!

大興奮の私です。

箱もカワイイし、ソープディッシュもカワイイ~
我が家に届いた子はラベンダーでしたが香りもきつくないしコレ最高。
今まで出会った洗顔の中で一番いいかも。

HPをみていると、使い始めは突っ張るとか書いてありますが
私はもともと天然の石鹸を使っていたから問題なし。
45日間で肌はターンオーバーするのでしばらく使ったら、もっといいかも。

毎日の洗顔が楽しみになった~

それにしてもみんなプレゼント上手ね・・・・・・
私も素敵プレゼントが出来る人になりたい。
何度も言ってます。。。。

皆様も是非お試しください。これ素敵です。

これを機にダイエットとスキンケア夏にむけて頑張ります!

↓↓ランキングに参加中。
とっても勉強になるblogがいっぱいです!!
更新の励みになるのでクリックお願いします。


にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアブログ集

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
料理写真ブログ集 
[PR]
by masami320 | 2010-06-08 16:22 | オススメ
<< 上海から届いた高級茶☆ 主婦の友社さんから第三弾~♪ >>