人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オススメの石鹸☆ 空気清浄してくれるキャンドル♪ >>
主婦の友社さんから第三弾~♪
梅雨もそろそろ終わるかしら~と期待している徳之島からです。
暑い夏が来たら皆少し元気になるかな。。。。

そしてご報告です。
実は今月20日頃発売予定の「ナチュラルインテリアの家に暮らしたい style2 」に
またまたで我が家を紹介して頂くことになりましたよ~ん。

びっくりです(笑)

主婦の友社の方々に感謝感謝です。
こんな離島のこんな我が家が3冊に使って頂けるなんて・・・・
お家を建てている時も、blogを始めた時も、インテリアを考える時にも
お世話になったPLUS1 LIVING。
まさか我が家が載るなんて夢にも思っていませんでした。

今さらながら、、、もっと色々お片付けして色々飾っておきたかったなぁ~なんて(笑)
でもさすがプロの方々。実際より美しく素敵に記事にしてくれています。

6月の楽しみが増えた!

皆様よかったら見てやってください。


さくらちゃんの入学祝いに焼いたイチゴロール。
このお祝いの次の日かた東京へ飛んだので写真が放置されてました。

せっかくなので・・・・花屋さんで出会った桜を使ってデコレーション。
お祝い中に「さくらのケーキもう食べていい?」と何回も聞いてくれたさくら姫。
いつも私を癒してくれてありがとう~

主婦の友社さんから第三弾~♪_b0161862_163609.jpg


↓↓ランキングに参加中。
とっても勉強になるblogがいっぱいです!!
更新の励みになるのでクリックお願いします。


にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアブログ集

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
料理写真ブログ集 
by masami320 | 2010-06-07 16:26 | お家(紹介)
<< オススメの石鹸☆ 空気清浄してくれるキャンドル♪ >>