<< 「はじめての家づくりno.16... タジン鍋×ジローの辣油 >>
美味しい時間★Bless Cuisine
東京人は暖かいと言いますが一人寒がっている私です。
今日からやっとポカポカで元気が出てきました。

病院も検査の方向が決まり一安心。

昨夜は田園調布にある大好きなイタリアンのお店に行ってきました。
入籍したての二人にも会えて幸せを分けて頂きました~
yoji&bob本当におめでと~~~~!!!!

Cafe Dining Bless Cuisine

b0161862_13252044.jpg

画像お借りしました↑

住宅の設計会社もやっているようで店内もとっても素敵。
タイルや照明、水洗器具とか私的に気になる所が満載です。
素敵な雑誌もいっぱいあって長居したくなるお店です。

メインはランク5Aの山形牛です。
しかもとってもリーズナブルで会計時はいつも安すぎる。。。。と突っ込んでしまいます。

ではでは昨夜私たちが食したお料理の写真をどどど~とUPします。
本当に本当においしかった~!!!!!!!!!
これ何が入っているんだろ???私の舌ではわからない・・・・・
でもとにかく美味しい。そして美しい。

幸せになりました。心の充電できました。

b0161862_13301792.jpg


b0161862_13303771.jpg


b0161862_13305920.jpg


b0161862_13311027.jpg


b0161862_13312063.jpg


b0161862_13313133.jpg


b0161862_13315536.jpg


b0161862_1332560.jpg


b0161862_13321471.jpg


どんだけ食べるんですか~?(笑

桜の季節もあって店内は大混雑。
でもどんどんお料理が出てきて本当に素晴らしい。

昨夜は飲みませんでしたがおいしいワインも色々あります。
私は昨夜はモヒートで乾杯しました。
久々のモヒート(笑

お庭にミントがあるんだし帰ったら作ってみます。

そしてうれしいサプライズ。個室に通して頂いたのですが突然電気消えた。
あれ???個室だけ消えてるよ???あらら???

そこに登場↓↓

b0161862_1337259.jpg


キャ~~~~~うれしい~~~~~!
自分以外の人、しかもパテシエさんが作ってくれたケーキです!!!
(すっかり田舎っ子。。。。)
しかも名前が入ってる~~!!!!!!
嬉しすぎます!!!!!!!ありがとうございます!!!!!

b0161862_13394843.jpg


カスタードクリームとイチゴのソースに盛り付けられて再度登場。
なんでこんなに美味しくつくれるの?????
生地もクリームも◎◎◎◎最高です。

サービスも◎◎◎◎◎
ちゃんと心があるお店だ!!と感激しました。
美味しい時間を提供してくれるお店です。

いいな~東京(笑

Bless Cuisineの皆さま本当にありがとうございました!!!

帰る前にもう一回行きたいな。

お近くの方はぜひぜひ行ってみてください。
場所は田園調布の駅前です。
03-3721-2309


↓↓ランキングに参加中。
とっても勉強になるblogがいっぱいです!!
更新の励みになるのでクリックお願いします。


にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアブログ集

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
料理写真ブログ集 
[PR]
by masami320 | 2010-04-10 13:53
<< 「はじめての家づくりno.16... タジン鍋×ジローの辣油 >>