<< お祝いの続く季節。 ハーブのハンドパック☆ >>
Oilworks
以前も書きましたが、徳之島出身兄弟アーティスト「oilworks
過去記事

PLUS1 LIVING でも紹介して頂きました。
旦那の友人でもありますが、基本大ファンです(笑

そんな我が家は相変わらず勝手にoilworks個展中。
弟POPY OILの作品を家中に飾っています。

そしてまたまた我が家に作品がやってきました。

b0161862_14294093.jpg


キャンバスにインクジェットデジタルUVプリントされた作品。
キャンバスプリント初めて見た。。。。田舎っこです(笑

何だかパワーUPしていて圧巻されました。
すごいな。。
HPで確認してみたらこんなに高いの貰っていいのか???と
思ってしまいましたが、ありがたく飾らせて頂きます。


そしてもう一つ。
FL x OILWORKS コラボのタオルとプラダンに印刷された作品。
正方形で白×黒で好き。

b0161862_14401713.jpg


廊下のトイレ前に2連で。玄関からもちょっと見えて◎
クロス様の両面テープで張ってます。


POPY様ありがとうございます。
そしてそろそろ帰って来てください(笑
我が家でお返しにおもてなしさせてね。

そして配達してくれPOPY父&母様いつもありがとうございます。

皆様も良かったらチェックしてみてください。

アップル社インタビュー
My Speace

ちなみに私が一番好きなCDはSPRING BREAK

↓結婚式の入場曲は迷わずコレにしました。
実は私達の結婚記念日に出たCDです(笑





↓↓ランキングに参加中。
とっても勉強になるblogがいっぱいです!!
更新の励みになるのでクリックお願いします。


にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアブログ集

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
料理写真ブログ集 
[PR]
by masami320 | 2010-04-02 14:57 | tokunoshima
<< お祝いの続く季節。 ハーブのハンドパック☆ >>