<< 私にも徳之島が大事なんです。 柑橘系スィーツ☆ >>
嬉しいプレゼント~☆Letao&ジローの辣油
徳之島にはたくさん移住者がいます。

私にとっては同級生も親戚もいない島ですが
ここで出会えた友人達にはいつも助けられてばかりです。

その中に大阪&滋賀から移住してきた大好きな夫婦がいます。
今回旦那様が北海道へ出張と聞き「おみやげ~」と
お願いしたら買ってきてくれました~!!
私の誕生日プレゼントと言う事でリクエストの「Letao」
これ食べて見たかったの~~

Letao ドゥーブルフロマージュ

b0161862_15255567.jpg


b0161862_1526114.jpg


ベイクドチーズケーキとレアチーズケーキがダブルになってます。
濃厚でまろやか~で美味しいぃぃぃぃ!!
ダイエット無視でいっぱい食べちゃった(笑

これはさすがに作れないな~と・・・・食べながら悩む私でした。

shunji&Naoちゃん本当にありがとう~
来年のあなた達の30歳記念ケーキは私にお任せ下さい(笑)

そしてそして昨夜はお隣さんにも頂きました~
さっき調べたらTVで放送もされた有名なものみたいです。

ジローの辣油

b0161862_15332812.jpg


これ本当スゴイおいしい~!!!!
食べる辣油・・・納得です。干しニンニクと干し海老のカリカリが止まらない!
そしてこのままご飯にかけてもOKパスタもOK!

我が家は昨夜はオムライスだったので早速ケチャップに混ぜて・・・・
美味しい~!!!!
これなんでも使えます!!!辛味よりも旨みです。

生春巻のスイートチリソースをコレに変えたら美味しそう^^
って昨夜使いすぎてもう半分以下(笑
これリピ決定です!!!!!



それにしても皆さん美味しいものよく知ってますね。
私もプレゼント上手になりたいな。





↓↓ランキングに参加中。
とっても勉強になるblogがいっぱいです!!
更新の励みになるのでクリックお願いします。


にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアブログ集

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
料理写真ブログ集 
[PR]
by masami320 | 2010-03-18 15:37 | etc..
<< 私にも徳之島が大事なんです。 柑橘系スィーツ☆ >>