<< おうちCafeの日。 ☆☆「プレ企画♪らら便」当選☆☆ >>
インテリア☆フレーム
気温が23℃まで上がってたのに・・・・今日はひんやりな徳之島です。
半袖でもいける~と勝手に春気分でしたが
この寒さが最後になるかな????と言っても16度はあるんですけどね。。。。

先日紹介したmidorie FRAME(過去記事

我が家と同じタイミングで福岡にお家を建てた義姉にプレゼントしてみました~
とっても喜んでもらえてよかった~!
注文ついでに我が家にも追加(笑

今回は旦那さんがディスプレーしました。

b0161862_1255742.jpg


玄関とリビングの扉の上は飾り棚になっていますが
高所恐怖症の私はここに植物を置くと椅子を使っての水やり・・・・
それがイヤで見てみぬふりをしてましたが
旦那さんは気になっていた様子で「自分が管理する」とこちらに設置決定。

b0161862_1261722.jpg


b0161862_1262912.jpg


いかがでしょう????
フレームが3つと奥には得意のアロマティカスと山から採ってきた植物を百均の一輪挿しに活けて。
何だか頭の高さより上に植物があると落ち着くんだな~と発見。

midorie FRAMEでフレーム熱が上がってきたので
去年IKEAで買ってきたフレームを使ってみよう!と早速写真をサイズ加工!!

b0161862_1258838.jpg


b0161862_12582899.jpg


b0161862_12584216.jpg


b0161862_12593280.jpg


ポカポカ陽気で勝手に春気分なので明る~い写真をチョイス!
ポスター作りしばらくはまりそう・・・・楽しい^^

加工した写真です。
欲しい方はどうぞ~って誰も要らないか・・・・・

b0161862_1372734.jpg
b0161862_1373911.jpg
b0161862_1375258.jpg
b0161862_138225.jpg


ちなみに
徳之島ではこの時期に桜が満開になります。
と言ってもソメイヨシノは咲きません。。。。。残念ながら・・・・
こちらで咲くのは緋寒桜です。

梅みたいに濃い色の花がまとめて付きます。
とってもキレイだけど私はソメイヨシノが恋しくなったりもします。

b0161862_1332381.jpg


b0161862_1333563.jpg


b0161862_1334765.jpg



写真だらけの記事になっちゃった・・・・・(笑


↓↓ランキングに参加中。
とっても勉強になるblogがいっぱいです!!
更新の励みになるのでクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
[PR]
by masami320 | 2010-02-03 13:09 | お家(インテリア)
<< おうちCafeの日。 ☆☆「プレ企画♪らら便」当選☆☆ >>