<< インテリア☆フレーム マフィンマフィンマフィン☆ >>
☆☆「プレ企画♪らら便」当選☆☆
仲良くして頂いている*LaLa’s healing house*のLaLaさんの
プレゼント企画に当選しました~~!!!!
あまりの嬉しさに宅急便が届くのを毎日待っていた私・・・・・
ついに昨夜届きました~!!!

LaLaさんはお仕事しながら主婦もこなして
パンやお菓子を素敵に焼いて・・・・と私の憧れの方です。
ラッピングもとっても素敵で・・・いつもブログを拝見しながら
いいな~いいな~とLaLa'sCAFEいきたいな~と思っていた私です。

なので昨夜は大興奮!!(笑

ではでは紹介しますね~
まずはダンボールをOPEN!!興奮していた私は思わず写真を撮り損ねそうでした。

b0161862_14344661.jpg


きゃ~きゃ~!!!ともう悲鳴に近い私のテンション(笑
旦那さんも届くまでは「へ~よかたね~」くらいだったのに
開けた瞬間からLaLaさんを尊敬した様子(笑
こんなにカワイイプレゼント貰ったことない!!!!
このままにしておきたいくらい(笑

まずはパンからご紹介「果実のパン」 
今夜のお楽しみ♪ ららさん手作りのパンのピンチが付いてる~~!!!!

b0161862_14372057.jpg


そしてそして旦那さんの大好きな「生チョコ」

b0161862_14401257.jpg


「ダブルチョコマフィン」これは旦那さんのツボらしく
チョコ&チョコ~と喜んでいました~^^

b0161862_14412752.jpg


私の憧れのクグロフ「抹茶&ピーカンナッツのミニクグロフ」
この形、色、ラッピングも~~~~可愛すぎる!!!

b0161862_14432456.jpg


大好きなスコーン「キャラメルとくるみのスコーン」
スコーン&キャラメルは私の激ツボです。
一緒に頂いた「めるころのミルクティージャム」と一緒に~
最高~~~~~~!!!!!ららさんバンザイ!!!

旦那さんは一口食べてスコーンを見つめ「うま~い!!」と大喜び!

b0161862_14463048.jpg


そしてそして「キャラメルとアーモンドのクッキー」
このラッピングかわいい~~!!!!マネた~い!!

b0161862_1448580.jpg


私も大好きなmarimoさんのレシピ「バニラパウンドケーキ」
私も持っているcuoca×chiyodaスリムパウンド型 で作ったそうです。
私はまだこの型に挑戦していないのですが・・・・これ作りたい~!!
優しい味でしっかりバニラ。そしてファファでしっとり!!
さすがららさん!!!

b0161862_14524490.jpg


最後のお菓子は「チーズと黒胡椒のカリカリクラッカー」
おつまみ系のお菓子ですね~ 私実はチーズバカです。
今夜頂く予定です~

b0161862_14543539.jpg



そして「幸せバスケット~☆」
ここにはカワイイタグが付いていてなんと中にはお花のカワイイ切手が!!!
徳之島では手に入らないし、ずっと欲しかったの~☆
ららさんのオススメのめるころのミルクティージャムも最高!!

b0161862_14595039.jpg


b0161862_150140.jpg


そしてそしてららさん手作りの「パンのマグネット&ピンチ」
これ欲しいな~と見つめていたので発見した瞬間は
旦那も引くテンションな私でした~(笑
本当のパン生地でできたららさんの素敵がいっぱい詰まった子達。
大事に使わせて頂きます!!

b0161862_152490.jpg


そして面白いアイテムも一緒に送ってくれました。
チョコ風呂(笑
チョコ大好きな旦那さん激上がりしてました~^^

↓↓こんなふうに並べて写真を撮りながら1時間くらいウロウロ・・・・
幸せすぎてウロウロ・・・・・見つめていました(笑

b0161862_1595796.jpg


そしてコレに加え感動したのがお品書き。
そして可愛くラッピングされた中にはしっかり乾燥剤も入ってた!
ららさんの細かい気遣いと暖かさに私の心はポカポカになりました。
実は昨夜は食事後に届いたので「パウンドケーキとスコーン」を頂きました*^_^*
とってもとっても美味しくて、今夜も楽しみ~~~☆☆☆


こ~んなにいっぱい入っているなんて思ってなかった私。
これを1日で仕上げるららさんって・・・心から尊敬しちゃいます!!!
ららさん本当に本当にありがとう~

また食べた後にレポートさせてくださいね!!!


ららさんのおかげで私にまた目標が増えました~☆



↓↓ランキングに参加中。
とっても勉強になるblogがいっぱいです!!
更新の励みになるのでクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
[PR]
by masami320 | 2010-02-02 15:16
<< インテリア☆フレーム マフィンマフィンマフィン☆ >>