<< 絵画のようなグリーン 無事取材が終わりました~ >>
ベッドサイドのお気に入り☆
今日もポカポカな徳之島です。
ワンコは芝で気持ち良さそうにお昼寝してます。

さて今日は寝室のお気に入りをご紹介~

まずはYUEN'TO WACCA AROMA DIFFUSERです。
名前の通り輪っかのスチームが出てきます。
私はお気に入りのローズのアロマオイルを少し入れて使っていますが
8畳の寝室なのですが朝のカラカラからは開放されました^^

もう一つアロマ系です。
DURANCE ピローミストです。FRAGRANCE VARIATION
こちらはリンネ用のタイプでベッドに入った時にホッとできます。
麻のベッドカバーから優しい香り~^^
ちなみに私が使っているのはコットンフラワーです。

b0161862_1524460.jpg


そしてベッドサイドの植物はグリーンドラムくん。

丸いドラムがいっぱい連なっているみたいでとってもカワイイ^^
とっても強い子なので乾燥気味で西日が入る場所でも新芽を出してくれています。

b0161862_15143849.jpg


我が家に越して来て一年くらいのグリーンドラムですが
どんどん新芽をだして大きくなってくれてはいるのですが
挿木で増やせるとの情報がありましたが私は失敗ばかりです。
今年は何とか増やしたいな・・・・・

先日玄関ですくすく育っているバラがまたお花をつけてくれました。
11月にも咲いてくれて1月にも。
とってもカワイイお花なのでもう一回くらい咲いてくれたら嬉しいな~

b0161862_1518557.jpg


実は私達の会社は只今新社屋設計中です。
みなさんで集まって色々打ち合わせ中。
そんな中、私は去年の今頃は「海の見える家」の設計で走り回っていたな~
一年って早いな~なんて色々思い出しました(笑

さすがに会社なので住居とは設計も工事も色々違います。
電気の図面やら見ていると・・・・すごいな。。。。の一言(笑

皆様宜しくお願いします。

完成は6月頃かな。。。今年も忙しい一年になりそうです。


↓↓ランキングに参加中。
とっても勉強になるblogがいっぱいです!!
更新の励みになるのでクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
[PR]
by masami320 | 2010-01-21 15:24 | お家(インテリア)
<< 絵画のようなグリーン 無事取材が終わりました~ >>