<< ベッドサイドのお気に入り☆ 家づくりブログ(施主ブロガー)... >>
無事取材が終わりました~
は~~~~~無事(?)終わりました~^^
私は別に何もしてないのですが、緊張したままの2日間でした(笑

空港までお迎えに行ったのですが
担当の方もカメラマンもとっても素敵な方でドキドキしてしまいました。
「東京の人」って感じです(笑
東京出身なのに緊張してしまった私はすっかり田舎の人です(笑

19日は今年一番の晴れ!!雲一つない素晴らしい天気でした。
せっかくなので観光しながら我が家まで~
海をみてサトウキビをみて・・・感動してくれていたようでよかった~
でも私はドキドキ・・・無駄にしゃべっていました(笑

一日目の撮影がスタートして仕事スイッチに入るお二人がとっても素敵。
色々聞かれてまたドキドキ・・・・・

カメラマンさんはとってもワンコ好きで・・・・
我が家のワンコ達はもぅ彼にメロメロでした・・・(笑

夕食はせっかくなので工務店の社長も呼んで5人で
イセエビ鍋で宴会しました(笑
黒糖焼酎に、イセエビ・・・・そして満天の星空☆☆☆
天の川もお二人を歓迎~
とっても喜んでくれたのでこちらも大満足です(笑

何より我が家を作ってくれた「ふくろう建築工房」のあつし社長が
とっても喜んでくれたのが私達にはとっても嬉しかった。
あんなにテンションの高いアツシ君を久々に見ました・・・・(笑
少しは恩返しが出来たかな・・・?!

b0161862_1715587.jpg


二日目もまたまた晴れ!
パチパチと我が家が沢山撮られていきます。。。。
なんだかカメラの音が聞こえるたびに緊張する私(笑

取材のために~と用意したピンクのピクルスも
アップルケーキも撮影して頂き・・・・
徳之島のために少しでも・・・とワガママを聞いて頂いて徳之島の名産品も撮ってもらいました(笑

b0161862_1751931.jpg


春に出る雑誌なのでちょっと無理して用意してもらったお花達。
実は私の緊張を緩めてくれるという大仕事をしてくれました・・・・
やっぱり春のお花の色って好きだな~と再度確認。
春が待ち遠しくなりました。

b0161862_1793899.jpg
b0161862_179473.jpg


午前中で撮影を終えて3時の飛行機までせっかくなので観光へ~^^
私の大好きなフルーツガーデンへご案内!
冬なので沢山のフルーツには出会えませんでしたが
スターフルーツをいっぱい頂きました。
完熟前は野菜として、完熟後はフルーツとして。
沢山頂いたのでピクルスに挑戦してみようと思っています。

b0161862_1712579.jpg


バタバタの1泊2日。
あっという間の時間でしたが・・・・撮影以外でも色々徳之島を見て頂いて
食べて頂いて「今度は遊びに来ます!」と言って頂けてよかった~
今度は是非夏にいらしてくださいね~ゆっくりたっぷり遊びましょう~(笑
まだまだ案内したい所がいっぱいです。


こんな田舎の徳之島まで取材に来ていただいて・・・・
素敵な経験をさせてもらって感謝の気持ちでいっぱいです。

もう二度と依頼はないでしょうから・・・・・(笑

発売日が楽しみです。

「プラスワンリビングNo.66(2010年4月号)」
発売日は3月7日だそうです。
「はじめての家つくり」はもう少し後になるようです。




↓↓ランキングに参加中。
とっても勉強になるblogがいっぱいです!!
更新の励みになるのでクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
[PR]
by masami320 | 2010-01-20 17:27 | etc..
<< ベッドサイドのお気に入り☆ 家づくりブログ(施主ブロガー)... >>