<< Natural Interio... ダイニングテーブルをご紹介~ >>
リビングローテーブルをご紹介~
こんにちは~

今日は突然徳之島も冷え込んでいます。。。。。
寒がりな私はさっそくレッグウォーマーを採用(笑
暖房はまだまだ要りませんが(笑

ダイニングテーブルの紹介にたくさんのコメントありがとうございます。
調子に乗ってリビングテーブルもご紹介しちゃいます♪

本当は一目惚れしたストーンテーブルがあったのですが。。。。
送料が半端じゃなく諦めて自由が丘に置いてきました。。。。

色々悩んでなんとKEYUCAで購入!!!
自分でもびっくりです。

床に合って、ダイニングテーブルに合って、ガラスが入っていて
120くらいの大きさで、引き出し付きが今回の条件!

先ほどのストーンテーブルは何一つクリアしていないので
勢いで買わなくて正解だったなかも~と今は思えます(笑

今回東京に行って驚いたのはKEYUCAが本当に増えていたこと!
地元の駅にも隣の駅にも・・・隣の隣にも・・・・
行く場所に無印とセットで必ず登場!!!
たしかにシンプルだしキッチンツールも使い易いので私も大好きです。

ランチョンマットの数には感動しました・・・・
すっかり田舎者です(笑

b0161862_16322733.jpg


KEYUCA リベラ ローテーブル

リベラシリーズ可愛かった~
TVボードも欲しくなっちゃったよ・・・・・あるのでムリですが(涙

b0161862_16372547.jpg


半分はディスプレイに半分は引き出しです。
ちなみにリモコンしか入っていませんが(笑

ディスプレイゾーンはなんだかチョット難しいです。
シンプルにカッコよく飾りたいんですが・・・・・
洋書とか入れてみたけど立体感がでなくて難しい・・・・・

b0161862_16394245.jpg


結局今はこんな感じで、シンプルすぎ・・・・
IKEAで購入したキャンドルホルダーにフローティングキャンドルを
そしてシュガーバインちゃんを添えてみましたがイマイチ・・・・・(笑

思い切ってクリスマス満点にしてみようかしら・・・・??!!
なにか素敵な案があったら教えてください(笑

センスのなさを体感しました・・・・・



テーブルはまさかのKEYUCAでしたが大満足です。
ガラスなので水シミも気にならないし~♪

最後にいつものアングルですが・・・ツリーと一緒に^^
b0161862_16431316.jpg




今日はお休みなので大掃除の続きをやりながら
只今バータ・デコールに初挑戦中!上手く焼けてるか楽しみです!

クリスマスパーティーに練習中です(笑


↓↓ランキングに参加中。
とっても勉強になるblogがいっぱいです!!
更新の励みになるのでクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
[PR]
by masami320 | 2009-12-06 16:47 | お家(インテリア)
<< Natural Interio... ダイニングテーブルをご紹介~ >>