<< Natural Interio... 家事室のお気に入り② >>
無事帰ってきました~
10日間本当にあっという間でした・・・・・
東京本当に満喫してきちゃいました^^

前半は旦那さんと昼は買い物三昧、夜はパーティー三昧(笑
友人達ともたっぷり再会して
後半は実家でまったり・・・・母とのおしゃべりは尽きません・・・・

美味しい食事もたくさん・・・・
10日で太ってしまった。。。。。。

今回リビングのテーブルを探す旅が一番大変でした
でもお気に入りを見つけて大満足です。
これでソファーで美味しくコーヒーを頂けます(笑

戦利品のご紹介は次回からスタートしますね!
期待に沿えるかわかりませんが
見て買う楽しさは島にはないので楽しいショッピングでした^^

東京から帰ると鉢植していたバラが満開に☆
初めてのバラで咲いた日を逃したのは悔しいけど
キレイに咲いてくれました~

b0161862_1439795.jpg


玄関が素敵な香りで満たされていて幸せな時間でした~



私事ですが昨日はとっても素敵な日でした~
幼馴染で大親友のJUNが結婚する~連絡がきました!!

仕事中にあった連絡。
お蔭様で仕事がはかどりませんでした・・・・・
思わずトイレで一人泣き。
彼には必ず幸せになって欲しかったので本当に嬉しかった。

夜旦那さんが仕事だったので仕方なく一人で勝手にお祝い!
ワインで乾杯^^
家で一人で飲むなんてこの家で初(笑
そしてワンコ&母に報告(笑
なぜか私の結婚の時より淋しがる母(笑



そしてもう一つビックリがありました。
我が家に取材の申し込みが!!

これも本当にびっくりです・・・・・
この件はまだどうなるかわかりませんが
飛行機に乗ってまでわざわざ我が家を~
嬉しいような恥ずかしいような・・・・・


明日は旦那さんは大きな仕事です。
1ヶ月かけて作った照明は先ほど仕込みを見てきましたが
キレイ~♪♪♪本番が楽しみです~

b0161862_15171513.jpg


↓↓ランキングに参加中。
とっても勉強になるblogがいっぱいです!!
更新の励みになるのでクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 素敵Blog集
[PR]
by masami320 | 2009-11-27 15:18 | etc..
<< Natural Interio... 家事室のお気に入り② >>