<< 90歳のお祝い 内覧会(家事室) >>
危険発生!!!
前回の記事たくさんのコメント頂きました~♪
本当にありがとうございます。

さて今回は家事室のお気に入りを
紹介するつもりがその前に事件が起きました・・・・・・

先日お隣さんの草刈を頼まれていた方が我が家の前の
アダンの群生にハブが二匹いるぞ~!!!!と
我が家に駆け込んで来ました・・・・・・

しかもハブを捕まえるスティックみたいなアイテムが
壊れていて逃げられた!と大騒ぎ!

おじさんが「犬は噛まれても死なないから
お宅の犬を放して捕まえよう!」と・・・・・
「イヤです。。。。」
だって死ぬ可能性は低いだけで死んだ犬見たもん。
しかも我が家のワンコの姫っぷりはひどいので
ハブを捕まえるなんて無理!!!!

って事で放置・・・・・

夕方お隣さん&旦那に伝えましたが・・・・・
さすが島人「怖いね~(笑)」
リアクションがオカシイですから・・・・・・

すっかりテラスに出れない私です。。。。。。

お願い誰が捕まえて!!!!!



まっ冬になればハブの活動も減ってくるみたいですが・・・・・

やっぱり怖いです。
は~悩みは尽きません(笑

明日は伐採がんばる!と言ってる旦那ですが
ハブが怖いので止めて欲しい私です・・・・
でもキレイになって欲しい・・・・・(笑


ぜんぜん関係ないのですがコレ素敵~
あまり使わないだろ~な~
でもカワイイな~(笑

b0161862_172527100.jpg












↓↓ランキングに参加中
是非クリックお願いします&とっても勉強になります!!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ 一戸建住宅ブログ集
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ 海辺暮しブログ集
[PR]
by masami320 | 2009-10-21 17:28 | tokunoshima
<< 90歳のお祝い 内覧会(家事室) >>