人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 内覧会 キッチン 海の見える家 観光ツアー② >>
内覧会 ロフトDJRoom
内覧会再開したいと思います。
なんだか色々興味があって中々進みませんが・・・・

今回はリビングに隣接した和室の上にとったロフトです。

現在は旦那さん部屋になっています。
ココはDJroom♪
なんだか私にはよくわからない機材がいっぱい・・・・

旧家ではリビング的な所にど~んとあってコードもいっぱいだし
触りたくないし・・・・なので上に上がって頂きました(笑

と言ってもきっといつかは子供に取られるでしょう部屋です(笑

広さは5.5畳で収納が2畳です。
ソファーをゲットして快適空間にする予定らしいです。
今は機材以外なにもありません。。。。
でも友人が来たらかなり有効活用しています。
旦那&友人はビールを持って降りてきません・・・・(笑

内覧会 ロフトDJRoom_b0161862_15155136.jpg

内覧会 ロフトDJRoom_b0161862_15171591.jpg


ここが我が家の一番大きい収納です。
将来子供が使うときに便利なように・・・・
今は暖房器具や工作道具やらを適当につっこんでます・・・
しかし何とかしたいです・・・・なのでモザイク(笑

まぁ旦那部屋なので私の管理外ともいいますが(笑

内覧会 ロフトDJRoom_b0161862_15164150.jpg


旦那さんは大工さんに色々頼んでブースを作ってもらっていますが
他の拘りはこの200×200の三連窓ですかね。
絶対暑い!と反対した私でしたが彼の意見でこれになりました。。。。
結果暑いそうですが自己責任で文句を言えないようです(笑
玄関から見える窓なので可愛いんですけどね(笑

内覧会 ロフトDJRoom_b0161862_15201192.jpg


そしてもう一つの3連窓。
こちらはリビングとのつながりを見せるために同じサイズを
ロフトに3連、リビングに3連と付けてみました。

この窓を外から見るのが好きです。

内覧会 ロフトDJRoom_b0161862_15221836.jpg


そして2枚目にチラっと写っていたこちら↓

内覧会 ロフトDJRoom_b0161862_15231553.jpg


素敵なブロガーゆうさんが紹介されていて気になっていたら
偶然友人も買っていて私は型紙のみコピーでGET(笑
早速挑戦してみました~

こちらの本で~す。
内覧会 ロフトDJRoom_b0161862_15285565.jpg







簡単で楽しくて他にも色々あるの挑戦してみたいと思いま~す。

↓↓ランキングに参加中
是非クリックお願いします&とっても勉強になります!!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ 一戸建住宅ブログ集
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ 海辺で暮らす方のブログ集
by masami320 | 2009-09-29 15:33 | お家(内覧会)
<< 内覧会 キッチン 海の見える家 観光ツアー② >>