<< 海の見える家 観光ツアー② お客様お迎え~☆ >>
海の見える家 観光ツアー☆
前回の記事に書きましたが、東京から友人が遊びに来ました。
と言う事で私も観光客気分で徳之島ツアーを3日間しました~☆

まだまだ夏の徳之島です。
一周すると(観光なしで)約1.5Hの島ですが
見所は満点です。
と言ってもビーチに10人くらい人がいたら
「混んでいるので別のビーチに行こう」なんて感じの
海の見える家 観光ツアーです(笑

いろいろ回ったので少しずつ記事にします。

トトロの森と呼ばれる「ガジュマルの群生」
b0161862_1564991.jpg
b0161862_1571510.jpg
b0161862_1573779.jpg
b0161862_1575145.jpg


一昨年の台風で三分の一は倒れてしまいましたが
さすが!倒れたまま生きています。
スゴイ生命力です。
ここは本当に圧巻です。

続きましてガジュマルの近くの海へ夕日を~
と・・・以外に早かったので散策~
ここは昔は塩作りされていた海です。

私旦那友人3人で貸切♪

b0161862_15115558.jpg


そして隣のビーチで2時間くらいボ~っとしながら
夕日を待ちました。
何もないので石投げして子供に戻った三十路3匹(笑


b0161862_15131799.jpg
b0161862_15133089.jpg


海に落ちる瞬間はガスがあって見れませんでしたが・・・・
やっぱり夕日は美しい!

さて次は翌日行ったビーチをご紹介します。
「喜念ビーチ」です。
この島にはいくつもビーチがありますが
ここは私のお気に入りビーチ。
長いビーチで気分はハワイです(笑

b0161862_15165162.jpg
b0161862_1517560.jpg
b0161862_15172017.jpg



いかがでしょう?徳之島の大自然。
近年沖縄ばかりクローズアップされますが大島群島も
かなりの素敵さですよ。

写真ばかりの記事になりましたが
後半はまた今度~
って写真がまだまだあるんです・・・・・

RYOくん楽しめましたか~?????
東京で頑張れてますか?島ボケしてません???


↓↓ランキングに参加中
是非クリックお願いします&とっても勉強になります!!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ 一戸建住宅ブログ集
[PR]
by masami320 | 2009-09-27 15:22 | tokunoshima
<< 海の見える家 観光ツアー② お客様お迎え~☆ >>