人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 問題発生 その後② 問題 その後① >>
子犬成長日記 旅立ち
前回の記事ですが皆様の暖かいコメントで
とっても元気がでました。
まだ未解決ですが今週中にはなんとかなりそうです。
ありがとうございました~!!!


4月に産まれて新居にも一緒に越してきた子犬ちゃん
新居に移ってすぐに3匹は飼い主のもとへ旅立っていきましたが
最後の一匹の飼い主さんが世界旅行へ行っていたので8月までは
我が家で育てることになっていました。

あげるのが分かっていてもやっぱり毎日一緒にいると・・・・ねっ。
今朝は本当に淋しくなってしまいました・・・・・
ワンコはいつもと違うことを感じていた様で
なんだかとっても元気が無かった・・・・
空港までの車でもお菓子をあげても食べない・・・・
これから乗る飛行機が心配だった私は泣きそうでした。
でも最後はお菓子も食べて大人しくゲージに入り
お利口さんカウンターに預けられました。

あんまり私達になつくのも良くないし。。。。何も教えないで放置じゃ
愛を知らないワンコになってしまうし・・・・
でも結果としては私達より母犬と先住犬が一生懸命お世話をしてくれたので
噛み付いたり無駄吠えしないお利口さんに育ってくれました。
まだまだお座りしかできませんが
新しい家族がきっと愛情いっぱいでお世話してくれる事でしょう。

4ヶ月でしたが子犬のいる生活はとても楽しかったです。

先住犬もすっかり叔母さん化してお世話してました(笑
「SORAおばちゃん」なんて言われてました(笑
まだ一歳なのにね。。。。

母犬は途中で一度育児ノイローゼーらしく
円形ハゲが出来て心配でしたが・・・・SORAのおかげで
母犬もすっかり元気になりました~。

岐阜県に旅立ったジェイ君。
きっと幸せに暮らす事でしょう・・・・
トモちゃんよろしくね!

子犬成長日記 旅立ち_b0161862_1694493.jpg


そろそろサントレア空港に着く頃です。
無事に落ち着いているといいんだけどな・・・・・
そして家に帰るのが怖い私です・・・・・
ジェイがいないの実感しちゃうだろーな・・・・
なので今夜はYogaに行ってきます(笑

↓↓ランキングに参加中
是非クリックお願いします&とっても勉強になります!!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ 一戸建住宅ブログ集
by masami320 | 2009-09-03 16:18 | DOG
<< 問題発生 その後② 問題 その後① >>