人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 子犬成長日記 旅立ち 問題発生 皆さん意見を聞かせて... >>
問題 その後①
昨日発生したクロスの赤いシミですが・・・・・
今日早速工務店さんに来て頂きました・・・・・

「なんだろう?」と工務店さんも見たことがない様で
とりあえずクロスをカッターで切って中を見てみました・・・・

カッターで切る自体がショックで凹みましたが
切ってみたものの原因は判らず。。。。

クロスがビロ~ンとなっているだけ・・・・・

取り合えず今週中にクロスを張り替えてくれるらしい。
そのときに原因を追究してくれるみたい。

しかしシミが出た部分のみの張替え。
なんだか我が家がツギハギにされている様で悲しくなりました。
吹き抜け部分なので・・・・・全部張替えると壮大な工事になってしまうので。

本当はキレイに張って欲しい私です。

は~元気が出ない・・・・・

↓↓ランキングに参加中
是非クリックお願いします&とっても勉強になります!!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ 一戸建住宅ブログ集
by masami320 | 2009-08-31 17:27 | お家(失敗)
<< 子犬成長日記 旅立ち 問題発生 皆さん意見を聞かせて... >>