人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 内覧会 リビングのお気に入り 内覧会 玄関ポーチ >>
内覧会 (玄関・リビング)
あ~また時間が開いてしまった。。。。。
夏は本当にバタバタ。。。。。します。

旦那さんとも不具合を起してみたり・・・・

気分転換に更新!!!(笑)

ではまずは玄関をOPEN!!

内覧会 (玄関・リビング)_b0161862_1750941.jpg


写真がナナメでごめんなさい・・・・
夫婦2人暮らしには大きいシューズクロゼット(笑)今はまだガラーンとしてます。
玄関に鏡があるのは便利です。

そして反対側ですが・・・来客の方の手跡でなんとなく汚れ始めたので
観葉植物を置いてカバーしてみました(笑)
これでクロスは守れそうです。

そしてその上には↓↓
内覧会 (玄関・リビング)_b0161862_1755191.jpg


旦那の大親友の作品を飾っています。
徳之島出身の兄弟アーティスト。
oilworks
ちなみに兄が音を作り弟(友人)が絵を。
apple社に注目されたり・・・・私達に刺激をくれる方々。

なので玄関で勝手にPOPY OIL個展中です(笑)
そのため(?)に照明まで付けた旦那です(笑)

玄関を上がって右手は廊下になっています。
内覧会 (玄関・リビング)_b0161862_1824415.jpg


トイレ、家事室、クローゼット、寝室、バスへの扉が並んでいます。
後々はこの廊下も勝手に個展したいと思っています。

そしてリビングへの扉をOPEN!!
内覧会 (玄関・リビング)_b0161862_1843155.jpg


思い切った吹き抜けにしましたが、開放感があり13畳とは思えません。
完成したら予想より遥かに広かった(笑)
心配していたクーラーも問題ありません。
東芝大清快バンザイ!!!

そしてリビングからの眺めです!ベランダ工事中なのはご了承下さい(笑)
内覧会 (玄関・リビング)_b0161862_1871685.jpg

THE海って感じです。毎日違った顔を見せてくれる海。
塩害は本当に大変ですが。。。。後悔はなし!!!
東側なので夜はお月見もできます。星もいっぱい。大自然です(笑)

我が家の間取りはリビング中心で
和室とロフトが繋がっています。

内覧会 (玄関・リビング)_b0161862_18113392.jpg


和室が一段下げてロフトは普通に天井高をとりました。
ロフトの方が大事な私達(笑)
ロフトは旦那のDJroomになってます。。。。。。子供が出来て大きくなるまでの予定ですが(笑)

ロフトから見たリビング。
内覧会 (玄関・リビング)_b0161862_18135910.jpg


長くなってしまったので続きはまた次回。。。
ニッチやらダイニングテーブル、照明。。。マダマダ書きたい(笑)

いかがでしょうか?????
新居に越して写真を撮るにあたってイイカメラが欲しくなってる私です。。。。
デジタルになる前は一眼レフを使っていましたが。。。。
今はやす~いカメラで我慢中。
ちっとも素敵な写真がとれません。。。。。
センスの問題?????

皆さんどんなカメラ使ってますか???

↓↓ランキングに参加中
是非クリックお願いします&とっても勉強になります!!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ 一戸建住宅ブログ集
by masami320 | 2009-08-11 18:20 | お家(内覧会)
<< 内覧会 リビングのお気に入り 内覧会 玄関ポーチ >>