人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トイレのアクセントクロス★ ウォークインクローゼットのクロス張☆ >>
アクセントクロスがお気に入りの2連ニッチ☆
本日二回目の記事(笑)

写真が溜まってきたので・・・・
内覧会でネタが無くなりそうですが、とっても気に入ってしまったのでUPします。

玄関に付けた2連ニッチ。
クロス屋さんの提案でアクセントクロスになりました。

実はこのニッチは当初の予定には無かったのですが
現場の大工さんのヒロシくんの提案でこの形になりました~♪

そしてクロス屋さんの提案でこの色に。
クロス屋さんとしてはこういった遊びが腕の見せ所らしく提案して頂きました。
そんな感覚の仕事の仕方カッコイイです!!
そして職人さんもかなり腕のある方のようで物凄く美しく張ってくれています。
幸せ~。

ここまでして頂いたので照明を仕込みました。

白ばかりの我が家ではパッキっとして美しく光っています(笑)
クロスでもっと遊べばよかったかな~なんて思いました。

アクセントクロスがお気に入りの2連ニッチ☆_b0161862_18235755.jpg




















内覧会では照明を付けた素敵に飾ったニッチを紹介したいです。
って私に上手に飾れるかが問題です・・・・

しばらく油断していたら10位前後から35位まで行ってました~(涙)
愛のクリックを願いしま~す。

↓↓ランキングに参加中
是非クリックお願いします&とっても勉強になります!!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ 一戸建住宅ブログ集
by masami320 | 2009-06-01 18:27 | お家(インテリア)
<< トイレのアクセントクロス★ ウォークインクローゼットのクロス張☆ >>