<< ついにキッチンが現れた!!! 玄関ポーチの植栽② >>
子犬成長日記 6週目&お手紙
ついに子犬達も6週目。
元気に元気に育っています。

最近はみんなが会いにきてくれて人にもだいぶ慣れてきました。
声を掛けると寄ってきます。
私と旦那の気配を感じたら鳴いて騒いでくれます(笑)
一匹を除いて・・・・

Slowくんはなぜか微妙なリアクション。。。。
少しずつ仲良くなりたいな・・・・(涙)

名前の決まっていない一番チビは全力で尻尾を振って寄ってきます。
しかし彼が一番最初にお別れになりそうです・・・・
まぁ近いのですぐ会えますが寂しいな。。。。。

近頃は力もついてどこでも登っていくので旦那さんが柵を作ってくれました。
第一弾は狭すぎてキャンキャンなくのでかなり広い柵になりました。

教えてもないのですがトイレを外にしにいく子犬達。
偉い偉い(笑)

冒険心たっぷりでこちらがヒヤヒヤしますが
元気に天真爛漫に育っている証拠ですね。
写真を撮るのも一苦労です(笑)
ちょっと眠いくらいじゃないと撮れません。。。。

歯が生えて母犬PIPIはおっぱいをあげながら微妙な顔をしています(笑)
痛いのかな・・・・がんばれ母。

b0161862_12331637.jpg
b0161862_12333028.jpg
b0161862_12334388.jpg
b0161862_12335672.jpg
b0161862_1234918.jpg



Tenちゃんの貰い手一家がTenに会いに来てくれました。
いちごくん&れもんくんにお手紙とミルクのプレゼントを頂きました!!
うれしい!!!!
Tenは素敵なところに引き取られて幸せになること間違いないね。
いちご&れもんありがとう~!!!

彼らの頭の中はTenでいっぱいみたい。
すでにTenの旦那も見つけてくれたらしい・・・(笑)
早っっ!!!(笑)
楽しみにしてくられているので嬉しいです。

b0161862_12384291.jpg


もうすぐお別れ・・・なんて考えると寂しい私ですが
こんなに楽しみにしてくれているみんなが嬉しいです。
残りの時間大事にしなきゃ!!!


↓↓ランキングに参加中
是非クリックお願いします&とっても勉強になります!!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ 一戸建住宅ブログ集
[PR]
by masami320 | 2009-05-23 12:42 | DOG
<< ついにキッチンが現れた!!! 玄関ポーチの植栽② >>