人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 玄関ポーチの植栽② 玄関ポーチの植栽 >>
ニッチが素敵になりました!
最近ペンキ屋さんが入って色々仕上げてくれています。
今日はニッチを紹介~♪

こちらはソファーの横に・・・・
一段は本類を二段目は色々飾る予定です☆
なのでコンセントを無理して引いてもらいました。
小さな間接照明やアロマなんかもいいかなぁ~なんて。
そして床と合わせて色をつけてもらいました。
マットな感じでお気に入り!!
ニッチが素敵になりました!_b0161862_1119844.jpg

















そしてもうひとつは玄関側に。
ここのニッチは照明を仕込んであります。
小さなダウンライト~。

玄関の電気を消した状態でトイレからリビングに戻るときは
このニッチがいい雰囲気になることを狙って・・・・
どうなるか楽しみです。

実はこのニッチは現場で働いていた大工さんの提案でこの形に。
当初はもっと小さい3連ニッチでした。
これの方がいい感じ。ひろしくんありがとう~。

こちらも床に合わせて色をつけました。

ニッチが素敵になりました!_b0161862_11233480.jpg

















もっとニッチが欲しかった気もしますが・・・・
ニッチのお掃除なんだか面倒な気がして・・・・
我家にはこの2つのニッチのみです。

窓もそぅでしたがどうやら私達は2連とか3連とかが好きみたい。
計画段階で2連とか言われると思わず食いついてました(笑)

あ~完成が楽しみだわ!

↓↓ランキングに参加中
是非クリックお願いします&とっても勉強になります!!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ 一戸建住宅ブログ集
by masami320 | 2009-05-20 11:29 | お家(インテリア)
<< 玄関ポーチの植栽② 玄関ポーチの植栽 >>