人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< TVを買ってもらっちゃいました☆ 我が家の緑たち >>
ローズウッドの床が張られてました☆
悩みに悩んだ床材。

決めたのはローズウッドです。

ちなみにローズウッドとは
「ほのかにバラのような香りを放ち、
漆黒に近い紫から赤褐色に近い紫が魅力的なフローリングです。
紫壇類の代表格でその名称は世界的な高級木材として認知されています。
そのローズウッドを素材としたフローリングは堅く丈夫で伸縮や反りが少なく、
光沢があり美しいフローリングです。」

私は明るい色がよかったよ~な気もしますが旦那さんの一目惚れです(笑)
もちろん今はお気に入りですが。

今日ふら~っと現場にいくと今日はお休みのようで誰もいない☆
やった~独り占め(笑)

入ってみるとリビングの床が張られてる!!!!
半分以上は養生されてて見れなかったけど・・・・
しかも養生テープもピンク(笑)

ローズウッドの床が張られてました☆_b0161862_16584159.jpg


美しい!!!予想より表情があるっていい。
何年後かが楽しみです。
無塗装なのでこれからオイルを塗ります。
また違う顔になるのが楽しみです。

今日は本当にイイ天気でリビングからの眺めも最高。
育ち過ぎている草が気になりますが・・・・
思わず一人でコーヒー持ってマッタリしちゃいました。

ローズウッドの床が張られてました☆_b0161862_1702656.jpg


玄関のポーチのタイル張りも出来てました☆

ローズウッドの床が張られてました☆_b0161862_1711089.jpg


本日一番のびっくりはコレ↓
ローズウッドの床が張られてました☆_b0161862_1714821.jpg

扉を開けたらびっくり!!
なんだ~この柄は~???キモチワルイ。

ってここエコキュート置き場なんです。半畳程。
塩害から守るために個室を用意した人すら入れないエコキュート専用ルーム。
なので壁材など指定もしていませんでした。


まぁ見えなくなるのでいいのですが、かなりのショッキング映像でした。。。

急ピッチで進む現場。毎日ワクワクです。

↓↓ランキングに参加中
是非クリックお願いします&とっても勉強になります!!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ 一戸建住宅ブログ集
by masami320 | 2009-05-05 17:11 | 進行状況
<< TVを買ってもらっちゃいました☆ 我が家の緑たち >>